チェ・イェナの新作タイトル「Hate Rodrigo」論争:ネチズンの反応はまちまち

チェ・イェナの新作タイトル「Hate Rodrigo」論争:ネチズンの反応はまちまち

チェ・イェナの新曲のタイトルに対してネチズンはさまざまな反応を示している。

チェ・イェナは6月27日午後6時(KST)に2枚目のシングルアルバム「Hate XX」をリリースした。「Hate XX」は前作「Love War」から5か月ぶりの新作となる。

タイトル曲は「Hate Rodrigo」。チェ・イェナは「私が感じている可愛い嫉妬心を表現した曲です。恨みはありません。」

チェ・イェナ

チェ・イェナはオリヴィア・ロドリゴについて直接言及した理由について、「憧れや時々の嫉妬など、さまざまな感情が可愛くて素直な曲です。誠実な歌詞と遊び心のある表現を取り入れたパフォーマンスで尊敬の念を表現します。」

しかし、曲のタイトルに関してはさまざまな反応がありました。一部のネチズンはこの曲のタイトルに対し、「ヘイトは単なる嫌悪感ではなく、憎しみに近い表現だ」「好きな歌手がこんな曲名だったら嫌だ」「ヘイト自体が嫌悪感だ」など否定的な反応を示した。強い表現力』など。

チェ・イェナ

一方、他のネチズンらは「ノイズマーケティングにしか見えない」「明らかなオマージュなのに何が問題なの?」などと、この論争に対する理解のなさを表明した。「なぜ急に問題が起きるのですか?」「歌詞を見たら全然そんなことないよ」「どうでもいいことで騒いでるだけだよ」など。

チェ・イェナのニューシングルアルバムには「Hate Rodrigo」「Wicked Love」「Bad Hobby」の3曲が収録されている。チェ・イェナはタイトル曲の作詞・作曲に直接参加した。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です