イ・イギョン、AESPAの冬を未成年の有名人と交際させたとされる不適切な発言にファン激怒

イ・イギョン、AESPAの冬を未成年の有名人と交際させたとされる不適切な発言にファン激怒

ENAのバラエティ番組「Country Life of Gen-Z」の最近のエピソードで、 「私の夫と結婚して」の役で知られる俳優イ・イギョンが、aespaのウィンターと未成年の有名人チョン・ドンウォンについて不適切なコメントをしたとして非難を浴びている。都会と田舎の経験を融合させたこのシリーズでは、K-POPアイドルと他のさまざまな有名人が紹介されている。

最新エピソードには、aespaのウィンターと(G)I-DLEのミヨンがゲスト出演し、ソン・ゴニ、ヤン・セチャン、イ・ウンジ、俳優兼歌手のチョン・ドンウォンらが出演した。

最近のエピソードでは、ウィンターが魚の骨に悪戦苦闘しているところが映し出され、17歳のチョン・ドンウォンが彼女を助けた。彼らには知らされていなかったが、イ・イギョンはポラロイドでその瞬間を撮影し、後にドンウォンに、自分は年上の女性が好きだとほのめかすコメントを添えて、その写真を「贈り物」と呼んだ。

この発言と写真が合意のないものであることが相まって、広範囲にわたる反発を引き起こした。Xのユーザー@aekvrnaは不満を表明した。

「許可なく二人の写真を撮って、片方にだけ『年上の女性が好きでしょ?プレゼントだよ』って渡すなんて、マジでバカすぎる。ウィンターをまるでプレゼントみたいに扱うなんて、マジで腹が立つ。」

「韓国の男性はこう考えるんだ。女性は消費対象に過ぎない」とネットユーザーはコメントした。

「あの俳優は、Kドラマの中で、気味の悪い、うっとうしい、そしてアンチヒーローという役柄をうまく演じている」と別のユーザーは述べた。

「私がどれほど腹を立てているかは言葉では言い表せない」とある人物は述べた。

「実際、ウィンターはあの変人たちと一緒に働くことから解放される。何なんだこれは???」と別のXユーザーが書いた。

ファンは、23歳のウィンターと17歳のドンウォンの組み合わせに不快感を示し、落ち着かないと感じている。さらに、この写真を「贈り物」と表現するキャプションが、特にウィンターが自分自身を指していることから、奇妙さを増している。

「特にキャプションだけでも眉をひそめるには十分だろうが、彼はまた、ウィンターと2007年生まれの未成年のこの少年は一緒にいると素敵だとも言っていた」とネットユーザーはコメントした。

「その男が07だと今知った? 一体何なんだ」とXユーザーは述べた。

ショーの詳細とaespaの冬の最新情報

ENAのバラエティ番組「シティZ、田舎へ行く」は、都会の有名人が田舎暮らしをするというユニークな設定で注目を集めている。この「ヒップスター」バラエティ番組は、都会と田舎の体験をミックスしたもので、ヤン・セチャン、イ・ウンジ、イ・イギョン、ソン・ゴンヒ、チョン・ドンウォン、チョ・ミヨンなどのレギュラーキャストが出演している。

この番組は全10話構成で、今後は(G)I-DLEのミヨン、NCT 127のキム・ジョンウ、IZ*ONEのクォン・ウンビなど著名人がゲスト出演する予定だ。

一方、最近注目を集めているaespaのウィンターは、ナム・ジヒョンとともに第1回「Korea Grand Music Awards」の2日目の司会を務める。ウィンターは、女優クリスタルと俳優リュ・ジュンヨルとともに、ニューヨークで行われたラルフ・ローレン2025プレタポルテコレクションショーにも登場した。

この興味深いシリーズの第 3 話は、2024 年 9 月 22 日に放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です