ファンはアンナ・デルヴェイの『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33への参加に失望を表明

ファンはアンナ・デルヴェイの『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33への参加に失望を表明

人気番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」が今週、ABCで第33シーズンを迎え、誰もが欲しがるミラーボール・トロフィーを目指して新たなセレブリティたちが競い合う。出場者には、テレビ、映画、スポーツ、その他の分野のさまざまな著名人が含まれる。

注目すべき出場者の一人は、Netflix のドラマ「Inventing Anna」のモデルとして有名になったアンナ・デルヴェイだ。彼女の参加は、特に彼女の問題のある法的経歴を考慮すると、 DWTSファンの間で激しい反応を引き起こした。一部の視聴者は彼女の番組出演を支持したが、他の視聴者は強く反対した。X のユーザーは次のように述べている。

「@officialdwts がアナ・デルヴェイと彼女のキラキラ輝く足首モニターをこの番組に起用したことを非常に残念に思います。彼女にプラットフォームを与えるなんて、本当にひどい。彼女は犯罪者です。」

「保護観察中なら、賠償金を全額支払っていないのは明らかだ。彼女は詐欺師で、偽の身元を使って人々から金を盗んだ有罪判決を受けた。これはこの番組の価値や表現すべきものとはかけ離れている。失敗だ」とファンの一人は主張した

「アナは明らかにそこにいたくないようだ。願わくば、彼女が先に逝ってくれることを願う。これまでずっとペテン師、詐欺師だったのに、どうして生まれ変わったと主張できるのか? 申し訳ないが、エズラ。来シーズンに彼らが埋め合わせをしてくれることを願うが、彼女は番組を長引かせているから誰も彼女のことを気に入らない」とツイートした

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」のファンは、キャリー・アンのアンナについてのコメントに対して、さまざまな反応を示した。

「キャリー・アン・イナバが、アンナ・デルヴィーのしたことに『賛成でも反対でもない』と発言するのはすごい!有罪判決を受けた詐欺師として有名だから『DWTS』に出演するなんてありえない…キャスティング部門は彼女を起用したくて必死なんだろう!」とあるユーザーはコメントした

「みんながアンナにチャンスを与え、過去の行動を理由に投票で落選させないでほしい。キャリー・アンの発言は正しかった」と別のファンは述べた

「キャリー・アンは本当にうっとうしい。みんなアンナが何をしたか知っているのに、彼女はそれを持ち出すことでさらに気まずい思いをしただけ、笑」とツイートには付け加えられている

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」の視聴者の中には、アンナ・デルヴェイへの支持を示した人もいた。

「アンナが犯罪歴があると言っているのは、彼女の決意の表れ。大爆笑。泣いちゃう! みんな、彼女を出演させてください。彼女はリアリティ番組の宝です」とあるユーザーは投稿した

「アンナ、あなたはアイコンです。『もうあのダンスを踊らなくていいなんて嬉しい』って。私は叫んでいました。みんな、それが彼女の性格だと気づくべきです。彼女はとても不真面目で、私は彼女のそういうところが大好きです」とファンはシェアした

「私は刑期を務めました」:アンナ・デルヴェイが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33プレミアで過去を振り返る

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズシーズン33エピソード1で、アンナ・デルヴェイは最後の有名人出場者として紹介されました。彼女はパフォーマンスの前に紹介パッケージに登場し、簡単に自分の過去について語りました。

「2017年に私は複数の重窃盗罪で告発されました。私は刑期を務めました。 『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』は私にとって、私の別の一面を人々​​に見せるための手段です。私の過去の経歴は、私がかなり強い意志を持っていることを示しています。私はその性質を何か前向きなものに活かしたいと考えています」とアナは語った。

彼女は自己紹介の際、キラキラ光る足首のモニターに注目させ、ビザを「オーバーステイ」したが、投獄されている間は「出国するのが難しかった」と説明した。彼女は世間の認識を変えたいと述べ、自分自身を「再発明」する計画について語った。

アンナとパートナーのエズラはサブリナ・カーペンターの「エスプレッソ」に合わせてチャチャを披露し、好評を博した。キャリー・アン・イナバは、アンナがステージに上がるとすぐに雰囲気が変わったと強調した。

キャリー・アンは、アナの過去の行動を「擁護」しているわけではないと明言したが、DWTSのようなリアリティ番組に出演するのは「怖かった」に違いないことを認めた。彼女はファンに「彼女にその余裕を与えて」、代わりにアナのダンスに集中するよう促した。

全体的に、ファンはアンナ・デルヴェイのダンスコンテストへの出演に関して声高に批判した。

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33は、2024年9月23日火曜日にABCで新エピソードが放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です