BTS RMがファンのWeverseラブレターに機知に富んだ返答をした後、「マシューって誰?」がXで大流行

BTS RMがファンのWeverseラブレターに機知に富んだ返答をした後、「マシューって誰?」がXで大流行

2024年9月18日、BTSのカリスマリーダーであるRMは、ファンプラットフォームWeverseで楽しい交流を行い、ファンを楽しませました。彼は多くのファンのメッセージに時間をかけて返信しましたが、ある返信がすぐに口コミで広がり、ソーシャルメディア上のファンの心をつかみました。

DAMNJOONというユーザー名を使って、ジュリーというファンがWeverseに心のこもったメッセージを投稿し、マシューという人への尊敬の気持ちをラブレターのように表現した。その投稿に気づいたRMは、シンプルだが面白い質問でユーモラスに返信した。

「マシューって誰?」

この遊び心のある返答はすぐにファンの注目を集め、ファンはX(旧Twitter)に殺到し、今やトレンドのハッシュタグ「Who’s Matthew」や「Matthew」を付けて投稿やミームを作成しました。この記事の執筆時点で、66,000件を超える言及を集めています。

ファンはこのユーモラスな瞬間を熱心に受け入れ、さまざまなソーシャルプラットフォームで大量のミームやジョークを共有し、単純なファンのやりとりから始まったものを世界的なトレンドトピックに変えました。

「ナムジュンめっちゃ混乱してる笑」とあるファンはコメントした

「私の恋人ナムジュンも含めて、みんな困惑してるよ(笑)」と別のファンが付け加えた

「Weverse は完全に死んだアプリだ。ジュリーはそれを日記帳にしている」と別の X ユーザーは指摘した

ファンはWeverseでナムジュンのファンへの返信に反応している(画像提供:X/@TaeStrawBaeRY、@chiinori93z、@dooyourthing)
ファンはWeverseでナムジュンのファンへの返信に反応している(画像提供:X/@TaeStrawBaeRY、@chiinori93z、@dooyourthing)

「マシューって誰?」と別のXユーザーが質問した

「穴を掘って飛び込むよ…」とある人は言いました

「ARMYはWeverseをジャーナルのように扱いすぎた」と別のファンがコメントした

Weverse の投稿に対するファンの反応 (画像提供: X/@__MEL8、@btssetiot77、@Luvskool_97)
ファンがWeverseの投稿に反応 (画像提供: X/@__MEL8、@btssetiot77、@Luvskool_97)

BTSのRMがWeverseの返信でファンとつながる

2023年12月に兵役を開始し、2025年6月に除隊する予定のBTSの素晴らしいリーダーは、Weverseでの活発なチャットセッションでファンを魅了しました。ファンは、アーティストがトレーニングに出かけようとしていると話す前に、アーティストからいくつかの返信を受け取って大喜びしました。

ナムジュンは体重が増えたことを共有し、兵役の半分を終えたことへの喜びを表現した。ファンが兵役後の計画について尋ねると、彼は目標の一つとしてベビーパーマをかけることをユーモラスに挙げた。

別のファンは自分の写真をシェアし、ヘアスタイルについての意見を求めた。アイドルは彼女のミディアムショートヘアを褒め、とても素敵だと述べた。楽しいやり取りの中で、ファンが誕生日のお祝いの写真を投稿すると、BTSスターは驚きと笑いで反応した。

あるファンは彼の笑顔を褒め、笑顔を失わないように励ました。思慮深いデーン出身のラッパーは、笑うと世界中が一緒に笑顔になるが、泣くと孤独を感じることが多いと賢明に答えた。

別のファンが、ファンの要望に応える彼の素早さに感心し、自分たちの理想のパートナーも彼と同じくらい素早い人だったらいいのにと願うと、RMはユーモラスに、彼のスピードに匹敵するのは確かにすごいことだと述べた。

現在兵役に就いているこのラッパー兼歌手は、最近ミーガン・ジー・スタリオンとのコラボ曲「NEVA PLAY」をリリースした。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です