サークルスターのレイチェルが、ケビンがチャレンジで彼女と結婚するという意外な決断について語る

サークルスターのレイチェルが、ケビンがチャレンジで彼女と結婚するという意外な決断について語る

「ザ・サークル」シーズン 7 エピソード 5では、出場者が「キスして、結婚して、殺人」というゲームに参加しました。各プレイヤーは、他の出場者の中から「キスして」、一人を「結婚して」、もう一人を「殺人して」選ぶ必要がありました。

ケビンはライバル同盟メンバーのレイチェルと結婚することを選んだとき、他のキャストメンバーを驚かせました。アンディのプロフィールユーザーであるヘザーは、特にケビンと同盟を組んでいて、レイチェルに対抗しているはずだったため、この選択に困惑しました。

レイチェルのプロフィールユーザーであるデブは、ケビンが彼女を結婚相手に選んだことに驚きを表明し、それがジャンナとの同盟関係を崩すかもしれないと述べた。彼女は次のように述べた。

「本当ですか、ケビン?それはちょっと変ですね…ラチャナと別れるつもりですか!」

第 5 話「Circle Wedding Crashers」のあらすじは、次のとおりです。

「秘密のプロフィール交換が刺激的なプライベートチャットにつながり、厄介なゲームでプレイヤーは誰と結婚したいか、キスしたいか、あるいは誰を倒したいかを明かさなければならない。」

サークルのスター、ケビンが「メイク・アウト・結婚・殺人」チャレンジの選択肢を説明

エピソード 5 の最初のチャレンジ「Make out, Marry, Murder」では、司会者のミシェル・ブトーが出場者にゲームのルールを指導しました。出場者はそれぞれ、3 つのカテゴリーで仲間のプレイヤーを選ばなければなりませんでした。

「今日のゲームでは、他のプレイヤーの中から、誰とキスをしたいか、誰と結婚したいか、誰を殺したいかを選びます。答えが決まると、もちろん、サークルはドラマが大好きなので、答えを一つずつ明らかにしていきます」と司会者は説明した。

ケビンは、マデリンとキスをし、レイチェルと結婚し、ジャンナを殺害するという選択をしました。彼は、マデリンを「キス」に選んだのは、二人が最初に惹かれたからだと説明しました。

ケビンは、友情が深まってきたことからレイチェルを「結婚相手」に選びました。彼はその理由を詳しく説明しました。

「私は『結婚』にレイチェルを選びました。結婚とは、もちろん真の友情ですからね。レイチェルと私は今日、素晴らしい会話をしました。私たちは多くの共通点があることが分かりました。そして、この会話でその関係が強固なものになるでしょう。」

最終的に、ケビンは「殺人」にジャンナを選びました。両者が前回のランキングでトップ 2 の影響力者になった後、彼らのライバル関係は激化しました。その間、ジャンナはケビンに同盟メンバーのサバンナを排除するよう説得し、ジャンナを「殺人」に選ぶ決断に至りました。自分の選択が明らかになった後、ケビンはレイチェルが自分の選択に驚くかもしれないと推測しました。

「彼女(レイチェル)はそれを見て、『やれやれ。すごい。今日の会話はうまくいったみたいだ』と思うかもしれない」とケビンはコメントした。

チャレンジ前のケビンとレイチェルの会話

サークルシーズン 7のエピソード 4 では、マデリンとレイチェルに、プロフィールを切り替えるディスラプター モードが与えられました。マデリンがレイチェルのアイデンティティで活動し、その逆も同様です。マデリンがレイチェルのプロフィールを使用している間に脱落した場合、彼女はゲームから脱落し、レイチェルと対立した出場者との関係を修復するよう促されます。彼女はエピソード 5 でケビンと個人的に会話することで、その努力を開始しました。

マデリンはレイチェルのプロフィールを使ってケビンに謝罪し、以前の誤解を認めた。ケビンは最初、レイチェルのプロフィールからプライベートチャットの招待が来たことに驚いた。

しかし、彼は彼女の連絡に感謝し、謝罪を受け入れ、グループチャット中に彼女の以前の立場についての説明を求めた。マデリンはレイチェルのプロフィールを通じて次のように述べた。

「正直に言うと、私は #CircleGirls を擁護していたのですが、昨日マデリンと会話した後、彼女があなたのことをとても高く評価していたので、私はあなたに公平なチャンスを与えなかったかもしれません。」

ケビンは好意的に反応し、新たな友情が生まれました。

「それは素晴らしい!正直に言うと、僕も君に公平なチャンスを与えてなかった。こうして会話をして友情が芽生えて本当に嬉しいよ!」とケビンは答えた。

『ザ・サークル』シーズン7の全エピソード(第1話から第8話まで)は、 Netflixでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です