「ザ・サークル」のレイチェル、マデリン役のアンディとのいちゃつきに不快感を表明

「ザ・サークル」のレイチェル、マデリン役のアンディとのいちゃつきに不快感を表明

『ザ・サークル』シーズン7、エピソード4では、「ディスラプターモード」と呼ばれるエキサイティングなひねりが披露されました。このひねりでは、出場者のレイチェルとマデリンがプロフィールを交換してお互いの真似をする必要がありました。つまり、マデリンがレイチェルのようにコミュニケーションし、行動する必要があり、その逆も同様です。

プライベートな会話の中で、レイチェルとマデリンは、ザ・サークルシーズン 7 で前進するチャンスを高めるために戦略的に協力することに合意しました。彼らの会話は、疑惑を避けるために同盟メンバーと良好な関係を育むことを中心に展開されました。

「サークル夫」アンディと同盟を組んでいたマデリンは、レイチェルに彼と関わる必要があることを伝えた。レイチェル役のデブはこの計画に同意した。しかし、その直後、エピソード 5 でアンディに言い寄ろうとした際に、彼女はそのシナリオに不快感を示した。

「レイチェルのことは忘れて。マデリンのことも忘れて。デブは信じられないほどこのことに不快感を抱いている」とデブはアンディと会話しながら言った。

サークルシーズン 7: レイチェルがアンディとイチャイチャする(マデリン役)

『ザ・サークル』シーズン 7のエピソード 5 では、出場者たちが「キスして、結婚して、殺人」というゲームをしました。目的は、キスをしたり、結婚したり、殺人をしたりする 3 人の出場者を選ぶことでした。

シリーズを通して、アンディとマデリンは、いちゃつく関係を保っていました。しかし、アンディがマデリンではなくケビンと「結婚」することを選んだとき、参加者は驚きました。マデリンのプロフィールを推測して、レイチェルはアンディの決断について対決しなければならないと感じ、この選択について説明してもらうために、プライベートな会話に彼を招待しました。

チャットに参加すると、レイチェルは、マデリンのふりをしながら、アンディの選択に対する嫉妬を表現しながらも、二人の同盟が損なわれず強固であることを確実にする必要があることを自分に言い聞かせました。

「マデリンはアンディを非難して嫉妬しなくてはならないが、アンディが彼女が彼を守っていると思わなくなるほどで​​はない」とレイチェルは指摘した。

アンディはマデリンからの誘いを予想して、用意しておいた説明をもって会話に参加しました。レイチェルはマデリンのプロフィールを使って、彼女がまだアンディの「サークル妻」と見なされているかどうかを尋ねました。

アンディは、ゲーム内では2人は既に「結婚」していると彼女に保証した。彼は、キスで2人の関係を確かめるために「キスアウト」ラウンドでマデリンを選び、同盟メンバーへの支持を示すために「結婚」カテゴリーでケビンを選んだと説明した。

「マディ、ベイビー、僕たちはすでに結婚してこのゲームに参加した。だからキスで決着をつけたかったんだ。マンディは今も元気に育っている。僕はただ息子がしたことに対して愛情を示したかっただけなんだ」とアンディはマデリンに宛ててテキストメッセージを送った。

アンディの説明に満足したレイチェルは、彼が「ジャンナのOnlyFans」であるかどうかについて、ジャンナが「キス」の相手として彼を選んだことに言及して、別の質問を投げかけた。

「わかった、ケビンの説明はついたけど、あなたはジャンナの#OnlyFanなの?彼女はあなたと何かを約束していたの?」レイチェルはマデリンのプロフィールを通じて尋ねた。

アンディは、ジャンナが彼にキスを選んだことに驚きを表明し、マデリンへの忠誠心を再確認した。マデリンのプロフィールはこう答えた。

「あなたが私の #OnlyFan なのは分かっています。私がジャンナを選んだことを気に入ってもらえたら嬉しいです。#FutureThreesome。」

アンディは彼女のメッセージに驚き、「その件については彼女に任せる」と返信した。彼は彼女をディナーデートに連れ出す意向を伝え、ゲームでのお互いの成功を応援する言葉でチャットを締めくくった。

『ザ・サークル』シーズン7(1~8)の全エピソードがNetflixで配信中です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です