「ワイルド」チャレンジのファンがカーラ・マリアとローレル・スタッキーの激しい口論に反応

「ワイルド」チャレンジのファンがカーラ・マリアとローレル・スタッキーの激しい口論に反応

今週2024年9月18日水曜日、ザ・チャレンジシーズン40の新エピソードが初公開されました。このセグメントでは、ローレル・スタッキーとカーラ・マリア・ソルベロの白熱した対決が描かれ、カーラにとって感動的な瞬間で最高潮に達しました。

カーラ・マリアはミシェル・フィッツジェラルドとともにローレルと対峙し、他のキャストとのやり取りについて議論した。カーラはローレルとダレル、エミリーとの口論を批判し、ローレルが争いの原因かもしれないと示唆した。口論は激化し、警備員が介入して2人を隔離する必要が生じた。

ザ・チャレンジのファンはソーシャルメディアでこの騒動についての考えを共有し、意見が分かれた。あるユーザーはXについて次のようにコメントした。

「うーん……カーラとローレルがこうなるのはわかってたよね?でも警備員が介入するのはワイルドだね!」

「このカーラ対ローレルは、もうゲームとは何の関係もありません。ローレルの方が叫んでいて攻撃的に見えますが、実際はカーラにされたことで彼女は傷ついていると思います。カーラはニヤニヤ笑い始めたけど、結局は彼女も本当に傷ついてしまったの?」とファンがコメントした

『ザ・チャレンジ』シーズン40のファンは、試合中にローレルに対して批判の声を上げました。

「カーラが言った通りだ。@laurelstucky はとても不安で、彼女の意地悪な態度は物事をコントロールしようとする彼女のやり方だが、それは彼女を小さく見せているだけだ」とあるコメント投稿者は書いた

「ローレルが『あなたの味方よ』と言ったのに、13年前の映像が流れるなんて…彼女は本当に自分を守ったことがあるの? ええ、当時はそうでした。過去4シーズンはどうでしたか? ローレルは自信がなさすぎて、誰かが彼女の『強さ』を脅かすと怪物に変身してしまうのよ」とツイートした

「クラスのみんなに質問。ローレルは『いつもみんなの味方だった』と言いながら、このセッションのチャンスが来た瞬間にカーラを裏切ったのはなぜ…?変な行動だ」と別のファンがコメントした

さらに、ファンはカーラ・マリアに対して批判的な意見を述べた。

「カーラは文字通りこの争いの扉を開いた。自分のことに集中しろ。彼女とミシェルの会話は終わったのに、なぜローレルを巻き込むんだ?しっかりしろ!」とあるコメント投稿者は書いた

「私はカーラが好きだけど、編集によって彼女がローレルを攻撃しているように見えた。私はローレルが好きではないけれど、カーラは彼女をあんな風に標的にするべきではなかった。わからないけど、私はまだカーラが好き。編集のせいかもしれない」とファンは投稿した

「かわいそうなカーラ。彼女はすごく興奮していたのに、結局泣いてしまった。彼女は本当にローレルを無視する必要がある。それが私が恐れる唯一の選択肢だ」とツイートした

ローレルとカーラ・マリアがザ・チャレンジ シーズン40 エピソード5で対決

ザ・チャレンジシーズン 40の第 5 話で、カーラ・マリアとミシェル・フィッツジェラルドは、ローレルが他の競技者と頻繁に衝突することについて話し合おうとしました。カーラ・マリアは、ローレルが問題である可能性があると明言しました。

ローレルは、本当の問題はカーラだと言い返した。カーラは引き下がらず、ローレルは叫ぶだけだと叫んだ。そしてローレルは、差し迫った爆発を避けようとする決意を表明し、カーラを「子供っぽい」と表現した。

「私個人としては、カーラはただ子供っぽくて思春期の精神状態にあるだけだと思う​​し、基本的に爆発寸前の状況を避けるためにできる限りのことをしようとしている」とローレルは告白した。

ローレルはカーラが「知らなかった」と主張したが、カーラは今シーズン、自分たちだけがうまくいっていなかったと指摘した。彼女はローレルを誰に対しても「嫌な奴」と呼んだ。ローレルは反撃し、カーラは「人を操る」と言った。対立はエスカレートし、カーラは「自分が始めた」と主張し、ローレルは彼女を「13歳」や「バカな女」と呼んだ。

ローレルは、カーラが彼女を「限界点」まで追い込んでいると主張し、カーラのボーイフレンドであるポーリーに言及しながら、自分は彼も応援していると表明した。カーラは『ザ・チャレンジ:オールスターズ4』でローレルを応援していると強く主張した。

「これは試合のこと?私が君に勝ったからオールスターズ4のこと?私についてそんなことを言うなよ。結局のところ、私はあなたの味方なんだから」とローレルは叫んだ。

ローレルとカーラを引き離すために警備員の介入が必要だった。数人のキャストがカーラ・マリアを慰める中、ローレルは現場から退場した。

視聴者たちはこの口論についてそれぞれの見解を述べたが、意見は明らかに二分され、ローレルを非難する人もいれば、カーラ・マリアが議論を始めるべきではなかったと考える人もいた。

「ザ・チャレンジ」シーズン40エピソード6は来週MTVで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です