「私は怒っている」— CT タンブレロの敗退にチャレンジファンが反応

「私は怒っている」— CT タンブレロの敗退にチャレンジファンが反応

「ザ・チャレンジ:時代の戦い」は、2024年9月18日水曜日に第5話が放映され、「Getting Hammered」と題された激しい脱落者チャレンジで、さらに2人の出演者が脱落しました。

このエピソードで、カイランドとオリビアは、デイリーチャレンジで敗れた第 1 期の CT タンブレロとティナ バータが、個人戦でネヘミアとエミリーと対戦することを発表しました。最終的に、エミリーとネヘミアが勝利し、この伝説の 2 人組は帰国しました。

ファンはソーシャルメディア上でCTの脱退に対する失望を表明した。あるユーザーはXに次のように投稿した。

「CTプロのヒントはもういらない。怒ってる」

「ハンマーと釘がCTの伝説を倒した。今シーズンは予測不可能だ」とファンはコメントした

「CTが去ることにめちゃくちゃ怒ってる。なんてことだ。こんなこと言うとは思わなかった」と別のツイートには書かれていた

しかし、「ザ・チャレンジ」シーズン40のファンの中には、CTが番組を降板する準備ができているのではないかと考える人もいた。

「CTは努力しているようにも見えませんでした。家に帰る準備ができていたと思います」とあるユーザーはコメントした

「CTがそれを投げたと本気で思う」とファンがシェアした

「CTがネイミアに負けたなんて、本当にひどいし最悪だ」とツイートした

さらに、『ザ・チャレンジ:時代の戦い』のファンはCTへの支持を表明した。

「CT はあらゆるものをより良くします。彼にはゴールデン チケットか、即座に免疫力を与える何かが必要です。彼の CT のヒントが必要です。彼は周りの人全員を輝かせます」とファンは提案しました

「今シーズンの番狂わせ:ネヘミアがCTを倒す…CTもエミリーももういない…この試合は私にとって少し退屈になった」と別のファンがコメントした

CT タンブレロとティナ・バータが「ザ・チャレンジ:時代の戦い」エピソード 5 から脱落

チャレンジ シーズン 40 エピソード 5 は、またしても手に汗握るデイリー チャレンジで幕を開け、Era 1 は最下位に終わりました。ティナと CT は以前にターゲットにされていたため、敗北によってすぐに脱落に追い込まれました。

CT は、Era 1 のターゲットの 1 人になることを自ら志願したと語りました。日々の課題で苦戦しているにもかかわらず、チームは敗者復活戦で大幅に優れた成績を収めたと彼は指摘しました。

デイリーチャレンジに勝利した第 4 世代は、CT とティナの対戦相手を選ぶ権限を持ちました。第 4 世代のオリビアとカイランドは、この名高いペアと対戦するためにネヘミアとエミリーを選びました。

「ハンマー打ち」という課題では、参加者は 1 枚の板から 100 本の釘を外し、さらに別の板に 100 本打ち付ける必要があります。これらの段階を完了して最初にブザーを鳴らした参加者が勝利となります。

最初に女性の出場者が出ました。ティナが釘を剥がす作業でリードし、エミリーがようやく追いつきました。しかし、エミリーが第 2 段階に進む頃には、ティナはすでに半分を終えており、最初にブザーを押して勝利を宣言しました。

男子ラウンドでは、競争は熾烈でした。ネヘミアがリードしましたが、CT もすぐ後ろにいました。残念ながら、CT は負けてしまい、敗退となりました。挑戦後、ネヘミアは告白の中で信じられない気持ちを表明しました。

「CT What the f*ck に勝ったと思う。長い間、The Challenge のトップ選手の一人として記憶に残りたいと思っていたが、ようやく自分の足跡を残し始めたと思う」と彼は語った。

クリス・CT・タンブレロの敗退のニュースが広まると、ファンはさまざまなプラットフォームで不満を表明した。

水曜日午後 8 時 (東部標準時) に MTV で放送される「The Challenge: Battle of the Eras」の次のエピソードをお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です