「彼の写真を使用しないことを検討してください」— HYBEがジョングクとジミンの『Are You Sure?!』写真集ポスターでBTSのテヒョンの名前を明記していないとされ、ファンが激怒

「彼の写真を使用しないことを検討してください」— HYBEがジョングクとジミンの『Are You Sure?!』写真集ポスターでBTSのテヒョンの名前を明記していないとされ、ファンが激怒

現在HYBE Labelsとして知られるBIGHIT MUSICは、2024年9月19日にAre You Sure?!の最新写真集ポスターを公開した。ポスターのプレビューでは、ショーの特別ゲストとしてVをフィーチャーしたBTSのジミンジョングクのさまざまな画像が紹介された。

しかし、ポスターにはジミンとジョングクの名前の横にVの名前が含まれていなかったため、一部のファンは不満を表明した。多くのファンは、番組の焦点はジミンとジョングクにあり、テヒョンは3話にゲストとして登場しただけだと主張した。

このことでXに関する白熱した議論が巻き起こり、一部のファンはBIGHIT MUSICがテヒョンの名前を省略したと批判した。あるファンはXについて次のようにコメントした。

「わからないけど、済州にテヒョンの写真が載っているのに、彼の名前すら出てこなかったのはちょっとおかしいと思う。少なくとも特別ゲストタグを付けるか、プレビューポスターに彼の写真を使わないようにしたらどうかな。」

BTSのVのファンたちは、自分たちを「KTH」(テヒョンのフルネームであるキム・テヒョンに由来)と呼んでおり、仲間のファンに近日発売予定の写真集の購入を控えるよう呼びかけた。

「キム・テヒョンの写真を中心にしたポスターを想像してみて。いまだに彼の名前を呼べないなんて。#V という文字を1つ入力するのもどれだけ難しいことか。それともデビュー当時みたいに彼の名前を忘れてしまったのか。彼の波に乗って影響力を狙うなら、せめて彼を尊敬する礼儀は持て」とあるファンはXに書いた

「KTHはこのPBを信じない。テテはそれにクレジットされていない」と別のファンが付け加えた

「#Vのハッシュタグはどこ?3人の写真があるのに、タイトルにテヒョンの名前がない。このポスターにテヒョンを入れるなら、せめて彼にふさわしい敬意を示して。それとも、デビュー当初のようにまた名前を忘れたの?」と別のファンが言った

一方、BTSファンの他のメンバーはポスターを擁護し、番組は公式にはジミンとジョングクを中心に展開されることを強調した。彼らは、Vは単なるゲスト出演者なので、公式ポスターにクレジットするのは不適切だと強調した。

「グループの記録を破っている最も有名なソロ歌手の2人に影響力が必要なのか?私はそうは思わない」とあるファンはコメントした

「彼ら自身が言っているように、この番組はジョングクとジミンだけに関するものだということを思い出させる。なぜゲストについて言及することにそんなにこだわるのか分からない」と別のファンは説明した

「これはジミン×ジョングクの旅番組であって、あなたがそんなに要求するなんて、ジョングクじゃない。これは絶対にKTHやテテファン向けじゃない」と別のファンはコメントした

BTSのテヒョンがジミンとジョングクのショー「Are You Sure?!」に特別ゲストとして出演

Disney+は、BTSのジョングクとジミンの旅行番組「Are You Sure?!」の最初の2話を2024年8月8日に初公開しました。エピソードでは、2人のK-POPスターがニューヨークを探索し、カヤック、ビールの試飲、キャンプ、ハイキングなどのアクティビティに参加する様子が紹介されました。エピソード3では、ジョングクとジミンが韓国の済州島を旅行し、サプライズゲストのテヒョン(V)が参加しました。

済州島滞在中、V、ジョングク、ジミンは釣り、島内をスクーターや自転車で巡る、地元の料理を味わうなど、さまざまなアクティビティに参加しました。済州島での冒険はエピソード5の終わりに最高潮に達し、その後、ジミンとジョングクは番組の次のエピソードを撮影するために日本に向かいました。

このシリーズは、BTSメンバーの入隊前に撮影されました。Vとナムジュンは2023年12月11日に入隊し、ジョングクとジミンは2023年12月12日に「バディプログラム」でそれに続きました。Vは2024年1月16日にSDTユニットに配属され、ジミンとジョングクは1月18日に第5歩兵師団に加わりました。

ファンは、BTSのメンバーが2025年6月に復帰し、グループ活動を再開するのを楽しみに待っていられる。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です