ODDATELIERがBLACKPINKのジェニーとGOT7のベンベンの交際の噂を写真で否定し、ファンが反応

ODDATELIERがBLACKPINKのジェニーとGOT7のベンベンの交際の噂を写真で否定し、ファンが反応

2024年9月19日、韓国のニュースメディアNewsenは、BLACKPINKのジェニーのマネジメント会社ODDATELIERが、ジェニーがGOT7のベンベンと交際しているという噂を正式に否定したと報じた。この憶測は、インスタグラムアカウント@jpeghypeが9月18日にロサンゼルスの寿司パークでベンベンや友人たちと食事をしているジェニーの写真をシェアしたことから広まり始めた。

この写真はすぐに注目を集めて拡散し、ファンの間では2人のKポップスターが恋愛関係にあるかどうかの議論が巻き起こった。

事務所の声明により、交際の噂は見事に鎮められた。ファンはソーシャルメディアで意見を表明し、有名人は根拠のない憶測を煽ることなく、一緒に食事を楽しむ自由を持つべきだと主張した。Xのユーザー@kjshiveは次のように述べた。

「一体いつからそんな噂が広まったんだ?」

「女性は、一緒になることなく男性の友達を持つことはできない。あなたたち狂った人たちはアイドルを生かしておくことができるのか!」とネットユーザーは書いた。

「おいおい、セレブが一緒に食事をしたいならさせてやれよ。デートばかりが全てじゃないし、たとえデートすることになったとしても、どうしたって構わない。二人とも大人なんだから、何をしてもいい。それに、バンバンはリサとかなり仲がいいから、二人にはつながりがあるんだ」と別のXユーザーはコメントした。

「彼らは親友だ!!! どうしてみんな、ジェニーと一緒にいる男の人はみんな彼女と付き合っていると思い込むんだ」と別のユーザーはコメントした。

多くのファンは、このような根拠のない噂はアイドルたちの真のつながりや友情を損なうものだと指摘した。

「バンバンとジェニーはこのナンセンスを笑い飛ばしているに違いない」とファンは書いた。

「文字通り、誰も写真を見て『そうだ、彼らは付き合っているんだ』と思ったことはない」とあるユーザーはXに投稿した。

「噂を広めたのはメディアサイトだけだよ。誰も他の方法では考えなかったみたいだね」と別のユーザーがコメントした。

BLACKPINKのジェニーとGOT7のベンベンがウェストハリウッドで目撃される

ロサンゼルスのウエストハリウッドにあるスシパークでジェニーとベンベンが目撃された後、特に最近の第三世代K-POPスター同士の交流の稀なさを考えると、この2人のアイドルの交流はファンの間で興奮を巻き起こした。

ベンベンはBLACKPINKのリサと長年の友人関係にある。二人ともタイ出身で、一緒に育ったため、「You & Me」の歌手とのベンベンの友好的な出会いにファンは驚かなかった。

長年にわたり、ファンはBLACKPINKとGOT7の両ファンダムの協力関係を象徴するために「GOTPINK」という用語を愛情を込めて作り出し、アーティスト間のつながりに対する賞賛を反映してきました。

同日、BLACKPINKのメンバーは、アライアのレザージャケットとアクネ・ストゥディオズのピンストライプのパンツを合わせたエレガントな黒のアンサンブルをまとった見事な衣装で話題となり、その日の写真を自身のインスタグラムアカウントでシェアした。

ベンベンは9月14日と15日のクレイジー・スーパー・コンサートでのパフォーマンスの後、ロサンゼルスに滞在していた。

その他の展開としては、このラッパーは最近自身のウェブサイトで謎のカウントダウンを開始し、ファンの間で話題を呼んでいる。このカウントダウンは、コロンビア・レコードとの提携に続く待望のソロシングルの発表で最高潮に達するのではないかという憶測が飛び交っている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です