ITZYユナの素顔がK-Netzに衝撃—MIDZYがヘイトコメントからアイドルを守る

ITZYユナの素顔がK-Netzに衝撃—MIDZYがヘイトコメントからアイドルを守る

[トリガー警告: 体重に対する偏見、ボディシェイミング]

ITZYユナのすっぴん写真が出回り、韓国ネチズンから批判を浴びてさまざまな反応を呼んだ。その後、MIDZYたちは不快なコメントからアイドルをすぐに擁護した。

ITZYユナの素顔写真が拡散、K-Netzがアイドルを非難

ITZYは8月12日に放送された「音楽中心」2023蔚山夏祭りに出演した。

このエピソードの後、K-POPファンサイトは、ラインナップに参加したアーティストのリハーサルや実際のパフォーマンス中のクリップや写真の一部を共有した。

イベントのビデオを共有した人気の YouTube チャンネルの中には@TheGsdがありました。このチャンネルには、さまざまなアーティストの舞台裏ビデオやショートショートが多数含まれているため、K-POP ファンの間で非常に人気があります。

ちょうどそのとき、ファンが YouTube ショート動画の 1 つからユナのスクリーンショットを撮り、悪意があるとして人気のオンライン フォーラムにアップロードしました。

ITZYユナの素顔がK-Netzに衝撃 – MIDZYsがヘイトコメントからアイドルを守る
(写真:ユナ(パン・ネイト))

写真のユナはすっぴんです。そのため、彼女はいつもより顔色が悪く、暗く見えます。彼女の小さな顔には黒い目の周りもはっきりと現れています。

ちょうどそのとき、元の投稿者は次のように書きました。

「あなたはどこかで病気になったのでしょう。ITZYユナ、元気でしたか…」

ITZYユナの素顔がK-Netzに衝撃 – MIDZYsがヘイトコメントからアイドルを守る
(写真:ユナ(パン・ネイト))

OPには次のようにも追加されました。

「彼らはスケジュールでとても忙しいようです。」

この投稿が投稿されると、韓国のネチズンがこの投稿に群がり、アイドルのビジュアルを批判した。彼らはまた、歌手に対してボディシェイミングを始めた。

  • 「彼女は死体の花嫁のようなものです。自分を大事にして下さい。”
  • 「クマは目が突き出ているのが特徴です。」
  • 「こういうのを見ると心配になります…健康に気をつけて活動してほしいです」と呼びかけた。
ITZYユナの素顔がK-Netzに衝撃 – MIDZYsがヘイトコメントからアイドルを守る
(写真:ユナ(パン・ネイト))
  • 「ユナを可愛いと思ったことは一度もありません。目が大きいから美しいというわけではなく、調和が大事なのです。」
  • 「あなたの目は鼻のように見えます。とんでもない盾を顔にぶつけないでください。体型は認めますけどね。」
  • 「ユナは体が美しいだけで、見た目は醜いです。可愛い子はたくさんいるけど、ユナが可愛いのが魅力的です。」

MIDZYがITZYユナを厳しいコメントから守る

ITZYユナ、白タンクトップ+ジーンズ…「真実の夏姿」
(写真:ユナインスタグラム)

批判のなか、ITZYの忠実な支持者であるMIDZYたちはアイドルを擁護するために飛びついた。

ユナは「病気」であるというOPの不当な主張とは対照的に、実際のビデオでは、「Wannabe」歌手は精力的にパフォーマンスしており、彼女は健康そうに見えます。

彼女の目の周りのクマについて、ファンは多忙なスケジュールと睡眠不足が原因である可能性が高く、YouTubeチャンネルのフィルターの彩度が高いため、写真や動画で見るとひどく見えるだけだと説明した。これにより、被写体の特徴が実際よりもはっきりと見えるようになった可能性があります。

ITZYユナの砂時計フィギュア、「バービーのような」ビジュアルが話題に – 彼女は第4世代アイドルで一番可愛い?
(写真:ITZY(News1))

その後、MIDZYたちは、「卵のアカウント」に隠れている間にユナの外見と体を嘲笑したとしてアンチたちを非難した。

  • 「パン女子アンチの皆さん、ユナへの嫉妬と情熱で醜い顔をさらしても、ユナは顔も可愛いし体型も変わりません。わかった?”
  • 「あなたたちは、素顔で化粧してもユナより醜く見えます。」
ITZYユナ
(写真:インスタグラム:@itzy.all.in.us)
  • 「彼女が疲れているときのスクリーンショットだと思います。」
  • 「私たちは皆、正気を失っているのですか?ユナの外見をどうやって判断できるのでしょうか?分かりません…ユナを直接見たら驚くでしょうね。」
  • 「そのビデオを見ましたが、彩度を上げすぎたため、彼女のくまが暗く見えるように思います。他のメンバーのリップの色を見れば、どれだけ彩度を上げたかがわかります。」

この問題についてどう思いますか? コメントで教えてください!

ITZYの「CAKE」をここでストリーミングすることを忘れないでください!

https://www.youtube.com/watch?v=0bIRwBpBcZQ?si=gHst0cCqHQgSiWpI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です