「敬意を表する発言」—デミ・ロヴァートの優しさに関するレイヴン・シモーネの発言にネットが反応

「敬意を表する発言」—デミ・ロヴァートの優しさに関するレイヴン・シモーネの発言にネットが反応

デミ・ロヴァートとレイヴン・シモーネは最近、ロヴァートの新しいドキュメンタリー『チャイルド・スター』の中で、ディズニーシリーズ『サニー・ウィズ・ア・チャンス』でのコラボレーションについて語りました。9月17日にHuluで初公開されたこのドキュメンタリーは、スポットライトを浴びながら成長した子役たちの人生を深く掘り下げ、彼らがその過程で直面したさまざまな課題を検証しています。

ドキュメンタリーの一部では、デミ・ロヴァートとレイヴン・シモーネが2010年のディズニーオリジナルシリーズでの経験を語った。ロヴァートは、シモーネの『ザッツ・ソー・レイヴン』での演技を尊敬していたため、ドキュメンタリーの制作を依頼したと明かした。

レイヴン・シモーネはロヴァートに、以前『サニー・ウィズ・ア・チャンス』で一緒に仕事をしたことを思い出させたが、ロヴァートは解離性障害に苦しんでいたためそのことを思い出せなかったと認めた。シモーネは『サニー・ウィズ・ア・チャンス』シーズン2の第15話でアンバー・アルグッド役でゲスト出演した。

ドキュメンタリー全体を通して、デミ・ロヴァートは自分の問題行動の責任を負い、それを自分の痛みと傷のせいにした。レイヴン・シモーネは、ロヴァートは一緒にいてあまり楽しい人ではなかったかもしれないが、自分も子役だったため共感できたと認めて応じた。

「つまり、あなたはあまりいい人ではなかったんです。『ようこそ!』という感じではなかったし、そういうこともしていませんでした。私もあなたと同じくらい長くこの業界にいるので、あなたの表情が曇っているのも理解できます。あなたを責めたりはしませんでした。ただ『何かが起こっている』と思っただけです」とシモーネは述べた。

シモーネさんの反応はソーシャルメディア上で好評を博し、多くの人が彼女が敬意を持って自分の見解を表明したことを称賛した。

支持者たちは、真の友情を体現し、ロヴァートの苦悩の背景を理解した『That’s So Raven』の女優を称賛した。

「すごい、本音を語ってるね!レイヴン・シモーネが、判断するのではなく理解を持って状況にアプローチすることを選んだのは素晴らしい。時には、難しい性格の人に対処する最善の方法は共感することだ」とあるユーザーはツイートした

「レイヴンはデミのそばにいて、デミがまだ若く、大変な思いをしていることを知っていたからこそ、彼女を批判しなかった、本当に本当の友達です。デミが彼らの最悪の時期にそばにいてくれたのに、もっと有名な友達のために彼女を捨てた他の人たちには、同じことは言えません」と別の人はコメントした

逆に、シモーネに向けられた批判に反対し、デミ・ロヴァートが過去の行動に責任を取ったことを称賛する人もいた。

「なぜレイヴンを『意地悪』と呼ぶ人がいるのか?彼女は『SWAC』のセット上でデミに会ったことを思い出し、何かがおかしいと感じたが、子役であることのプレッシャーを理解していたので、彼女を責めなかった。それが本当の友達だ」とあるユーザーはシェアした

「ドキュメンタリーの中で、レイヴンの発言の直前に、デミは『一緒に仕事をするのがどれほど大変だったか覚えている』と認めている。彼女が責任を取り、自分の痛みにもかかわらず他人を傷つけたことを認めたことは称賛に値する。これは受け入れられない」と別のコメントが寄せられた

「デミは当時、薬物と闘い、暴行を受けていた。レイヴンの発言は正当で有益だ。スタンのツイッターユーザーは、ネガティブな発言をやめることを検討した方がいいかもしれない」と別の人物がコメントした

「レイヴンはただ本音を言っているだけです。彼女はデミに直接話しました。それで何の問題もありません。デミは過食症と薬物の問題を認めており、それが周囲の人を困らせる原因となっていたのです」と別のネットユーザーはツイートした

デミ・ロヴァートとアリソン・ストーナーが『キャンプ・ロック』を振り返る

チャイルド・スターの別のコーナーでは、デミ・ロヴァートとキャンプ・ロックの共演者アリソン・ストーナー(代名詞は「they/them」を使用)が、この名作の撮影中の経験を振り返った。ロヴァートはまた、2008年にオリジナル版の公開から2年後に公開されたキャンプ・ロック2:ファイナル・ジャムでの自身の振る舞いについてもストーナーに謝罪した。

デミ・ロヴァートは、2009年にディズニーのオリジナル番組「サニー・ウィズ・ア・チャンス」に出演した後、この2本の映画の間にキャリアが大きく変わったことを認識していました。彼女は、急速な成功が「力関係」を生み出し、キャリアの成長よりも個人的なつながりを優先するようになったと感じていました。

「私のキャリアは爆発的に成長し、突然フォーシーズンズに居座ることになりました。明らかに力関係が変化し、2作目の映画が始まったとき、私はレベルアップしたので認められたと感じましたが、成功のために人脈を犠牲にしていたのです」とロヴァートは説明した。

アリソン・ストーナーも、2作目の『キャンプ・ロック』の撮影中に信頼とつながりを失ったと感じていると述べている。彼らは、爆発しないようにロヴァートと慎重に接しなければならなかったため、仕事環境はかなり厳しいものだったと述べている。

デミ・ロヴァートはすぐに謝罪し、自身の困難な状況が共演者に対する扱いの言い訳にはならないことを認めた。

「私たちはそれぞれに苦難を抱えていたことは分かっていますが、だからといって私が誰かをひどく扱う権利があるわけではありません。誰かが感じたストレスや不快感について心からお詫びします。私が引き起こした傷を心から後悔しています。振り返ってみると、自分がどれだけ多くの人をひどく扱ったかを考えると、とても悲しくなります」とロヴァートは述べた。

映画『チャイルド・スター』はデミ・ロヴァートの監督デビュー作で、ドリュー・バリモア、クリスティーナ・リッチ、アリソン・ストーナー、ジョジョ・シワなど子役仲間が出演し、子役時代の経験について個人的なストーリーを語りました。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です