ニッキー・ミナージュとナズの関係のタイムライン:期間と考察

ニッキー・ミナージュとナズの関係のタイムライン:期間と考察

ニッキー・ミナージュは、高校時代の恋人で現在の夫であるケネス・ペティと2018年に再会する前、2017年にラッパーのナズと短い恋愛関係にあった。興味深いことに、2人は2012年に曲でコラボレーションしていたことがある。

2人が一緒にいるところを初めて目撃されたのは2017年5月で、ニッキーはエレン・デジェネレス・ショーに出演した際にナズについて語ったこともあった。その年、2人はお互いの誕生日を祝ったが、2018年1月までに関係は終わった。

ナズと付き合う前、ミナージュはミーク・ミルと2年間交際していたが、別れた後、2人は数年にわたる確執に巻き込まれた。

ニッキー・ミナージュとナズの関係のタイムラインを探る

2012年4月:ナズがニッキー・ミナージュの「チャンピオン」に出演

2012年4月3日、ニッキー・ミナージュは2枚目のスタジオアルバム『Pink Friday: Roman Reloaded』の一部として「Champion」をリリースした。この曲にはナズ、ドレイク、ヤング・ジージーがフィーチャーされている。

この曲のリリースに合わせて行われたヴァイブ誌のインタビューで、ニッキーはナズのコラボレーション意欲に対する称賛を次のように述べた。

「クイーンズ出身だと言い続けていたのに、結局彼に参加してもらうことになったなんて…私たちは彼が(フィーチャリングに)どれだけうるさいか知っている。彼は『曲が気に入った。やるよ。月曜まで待ってくれれば君をゲットできる』と言って、約束を守った。フィーチャリングを待って、曲をぼかして、そのように曲を仕上げたんだ…私は驚いたよ。」

2012年4月: ナズが「Right By My Side」ビデオでミナージュのボーイフレンドとして登場

2012年3月17日、 Roman Reloadedの別のトラック「Right By My Side」のミュージックビデオが初公開され、Nas がニッキー・ミナージュの恋人役を演じた。彼は曲自体には参加していないが、ベニー・ブームが監督したビデオでの彼の出演は注目に値する。終盤で、視聴者は Nas とミナージュのキスシーンを目撃し、潜在的な恋愛関係の噂が流れたが、すぐに否定された。

2017年5月:ニッキーがナズのレストラン「スウィート・チック」で食事

ニッキー・ミナージュは、ミーク・ミルとの破局からわずか6か月後の2017年5月10日に、ナズと一緒に写っている写真をインスタグラムに投稿した。2人はナズのレストラン「スウィート・チック」で食事をしており、ナズは彼女の腕に手を回していた。投稿には「女王を認めるのは王様だけ」というキャプションが添えられていた。

その月の後半、ニッキーはエレン・デジェネレス・ショーに出演した際にナズについて言及し、彼のことを「すごくクール」と呼び、次のように付け加えた。

「私たちは二人ともクイーンズ出身です…彼はクイーンズの王様、そして私はクイーンズの女王だと思っています。」

エレンがお泊まり会について尋ねると、ニッキーは確かに何度か一緒にお泊まり会をしたことがあることを認めた。

2017年9月~12月: 一緒に誕生日を祝う

9月14日、ニッキー・ミナージュはニューヨークのザ・プール・ラウンジで行われたナズのプライベート誕生日パーティーに参加した。彼らの和やかなやり取りはインスタグラムのライブ配信で撮影され、すぐに話題となり、彼らの交際の噂に火がついた。

2か月後、ナズは12月8日にニッキーの誕生日のお祝いに出席し、現在は削除されているインスタグラムの投稿でニッキーの幸運を祈り、次のようなキャプションを付けた。

「女王は最高額の金をもらう!ニューヨークの女王、お誕生日おめでとう。」

2018年1月:ミナージュとナズが破局を発表

順調な関係に見えたにもかかわらず、2018年1月に破局が発表された。当時、ある情報筋がUSウィークリーに次のように伝えた。

「ニッキーとナズは関係が消えてしまった。二人は同じ場所に同時にいることがなかったので、関係を前進させることは難しかった。二人は今でも友人のままだ。」

2018年8月:ニッキーがMTVでナズを称賛

8月18日、MTVのTRLでのニッキー・ミナージュのインタビューのクリップがYouTubeで公開され、彼女はファンを「王国」と呼び、ファン全体の成長を強調した。

ナズの話題になると、ミナージュは元恋人についてこう語った。

「ナズの状況で良かったのは、彼と私は今でも良い友達で、お互いにとても尊敬し合っていることです…ナズは一度も私のことを悪く言ったことはありません。私に対してネガティブなことは何もしていません。彼は王様のように振る舞っています。」

今年、ミナージュとナズは両者とも次のアルバムを発表している。ナズはDJプレミアとのコラボアルバムを2024年後半にリリースする予定だが、現時点ではタイトルは未定だ。一方、ニッキーは最近、5枚目のアルバムのデラックス版をリリースするのではなく、6枚目の新しいアルバム『Pink Friday 3』を準備中であると発表した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です