「トレイシー・エリス・ロスの賢い行動」—ディディと一緒にウォッカを飲むふりをする彼女の動画にネットが反応

「トレイシー・エリス・ロスの賢い行動」—ディディと一緒にウォッカを飲むふりをする彼女の動画にネットが反応

ソーシャルメディアでは、トレイシー・エリス・ロスショーン・ディディ・コムズをフィーチャーした動画が話題になっている。ロスはディディと一緒にウォッカを飲む真似をしながら、機知に富んだ遊び心のある行動でファンを感心させている。

2024年9月18日、Xユーザーの@SirMaejorATLがロスとコムズの懐かしい映像をシェアし、ロスが音楽界の大物と会話をしながらコムズが勧める飲み物を巧みに避けている様子が映し出されていた。キャプションには、ロスが業界のパーティーでディディが勧めるものを一切受け取らないほど賢明だったことが示唆されていた。

ロスのこの生意気な行為を称賛するミームやコメントがXに溢れており、多くの人が、プレッシャーのかかる社交の場を優雅さとユーモアで乗り切る見事な手本だと称賛している。

「彼女がとった行動は実に巧妙だった」とあるユーザーはコメントした。

「彼女はフリントでオバマを真似したんだ(罵り言葉)笑」とXの別のユーザーはコメントした

「ベテランの動きがトップレベルの実行力でそこにいる😂😭」とXのネットユーザーはコメントした

X の多くのユーザーは、トレイシー・エリス・ロスがグラスから一口飲むたびに「緊張して」緊張しているように見えたと指摘した。しかし、鋭い観察眼を持つ視聴者が観察したところ、彼女はウォッカのショットをほんの少し、ほとんど気づかれない程度にしか飲んでいなかった。

「ショットを飲むふりをしなくてはならないとき、彼女は確かに少し緊張しているように見える」とあるユーザーは書いている

「彼女はすごく落ち着かない様子だ。ボトルが写真に写るようにしたんだ」とXの別のユーザーが付け加えた

「あれ全部は飲めない。トレイシーおばさんのことは分かってるよ😭😭」と別のネットユーザーはコメントした

さらに、X のユーザー数名は、ディディがロスに写真を撮るようさりげなく促していたのではないかと冗談交じりに示唆した。また、ビデオに映るのを避けたがっているように見える背景にいる人物を指摘する人もいた。

「彼は彼女にそのショットを飲ませたかった」とあるユーザーは書いた

「後ろにいる人さえも、写真に写りたくないみたいだった😂😂」と別のユーザーがXにコメントした

「彼の目を見てみろよ、輝いてるよ」とあるユーザーが提案した

ロスとディディの1分間のやりとり動画は、2021年のブラック・エクセレンス追悼記念日の祝賀会で撮影されたもので、コムズ氏はこの機会を記念してエンターテインメント業界の著名人を招待した。

動画はロスがディディから差し出されたウォッカのボトルを披露するところから始まり、音楽界の大物はロスのPATTERN Beautyヘアケアライン、特にコンディショナーをアピールした。2人は楽しいひとときを楽しんだが、結局ロスはウォッカを飲み干すことを断り、2人はふざけ合ったポーズでやり取りを締めくくった。

このビデオは、2024年9月16日にマンハッタンのホテルロビーでショーン・ディディ・コムズが逮捕された後に再び浮上した。現時点では、トレイシー・エリス・ロスはこのビデオについてコメントしていない。

ショーン・ディディ・コムズ、3件の刑事訴追を受ける

9月16日月曜日、コムズは逮捕され、その後マンハッタンの裁判官により恐喝、性的人身売買、売春目的の州間輸送の罪で起訴された。これは、この音楽界の大物に対する最近の数件の訴訟に続くもので、彼はそのすべてを否認している。

ラッパーに対して14ページに及ぶ起訴状が提出され、ニューヨーク南部地区のダミアン・ウィリアムズ連邦検事による告発内容が詳述されている。

「少なくとも2008年から現在まで、コムズは自身の性的欲求を満たし、自身の評判を守り、自身の行為を隠すために被害者を虐待し、脅迫し、強要した。」

さらに、起訴状では、ディディが自身のビジネス帝国を利用してこれらの違法行為を促進したと主張している。

「起訴状にあるように、ショーン・コムズはこの行為を実行するために、自身が支配するビジネス帝国を利用して犯罪行為を実行する恐喝陰謀を主導し、参加した」とウィリアムズ氏はさらに述べた。

ラッパーの弁護士マーク・アニフィロ氏によると、コムズは無実であり、法廷で自分の汚名を晴らすつもりだという。また、コムズは火曜日に保釈を求めたが、裁判官はこれを却下した。彼は現在、ブルックリンのメトロポリタン拘置所の特別収容ユニットに拘留されている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です