「この子たちは本当に迷子だ」フリー・ディディの学校ストライキの投稿にネットが反応、信じられない思いを抱かせる

「この子たちは本当に迷子だ」フリー・ディディの学校ストライキの投稿にネットが反応、信じられない思いを抱かせる

ディディという芸名で広く知られるショーン・ラヴ・コムズは、9月16日に連邦捜査官に拘束され、保釈は認められず、性的人身売買の裁判が始まるまで刑務所に留まることになった。その間、9月19日に「ディディを解放せよ」という子供たちのグループが計画しているというソーシャルメディアの投稿が話題になっている。

注意:この記事には性的虐待および人身売買に関する記述が含まれています。読者の判断に委ねられます。

この投稿はネットユーザーから大きな注目を集め、さまざまなコメントで反応した。以下はXで見られた反応の一部である。

あるネットユーザーがツイートした

「インターネットは文字通り冗談だ…」

「私の世代は終わった」と別のユーザーはコメントした

「2008年に生まれた子供たちは自分のことに集中する必要がある」とXのユーザーは書いた。

他の多くのネットユーザーもこのグループの行動を批判したが、この投稿は冗談のつもりだったと主張する人もいた。あるユーザーはXにコメントした

「この子たちは授業に出て、そんなくだらないことはしないほうがいい。わかってないんだ。あのクソ野郎たちがディディーと一緒にあの屋敷に閉じ込められたら、数秒後には犯されたことを後悔することになる。ミーク・ミルに聞いてみろよ。君たち子供たちに全部話してくれるかもしれないよ🤣」

「これはジョークだよ(笑)。みんな彼をディドラーと呼んでいるよ」と別のユーザーがコメントした

「あなたたちみんなバカだ😭。これは明らかに冗談だ。ブラックユーモアって聞いたことある?今の世代では非常に一般的だよ」と、別のネットユーザーが付け加えた

ショーン・ディディ・コムズは保釈を拒否され、裁判所の予定通り拘留されたままである。

前述の通り、コムズは人身売買容疑の裁判が始まるまで拘留される。ガーディアン紙によると、裁判官は彼の弁護士による5000万ドルの保釈金の要求を却下した。

この大物実業家はGPS監視付きの自宅拘禁を求めた。しかし、米国地方裁判所のアンドリュー・L・カーター・ジュニア判事は、コームズが事件に関与した証人を改ざんする可能性があるとして、この要求を却下した。

起訴状は14ページから成り、コームズ被告に対する組織犯罪共謀、強制、詐欺、脅迫による性的人身売買、売春目的の移送などの容疑が挙げられている。

この起訴状は、連邦捜査官が彼の豪邸を捜索してから約 6 か月後に出された。捜査官は捜査中に、大量のベビーオイルや潤滑剤のボトル、銃器数個など、多数の品物を発見した。起訴状には次のような記述があった。

「ショーン・コムズは数十年にわたり、『パフ・ダディ』、『P・ディディ』、『ディディ』、『PD』、『ラブ』としても知られ、自身の評判を守り、行為を隠蔽しながら、自身の性的欲望を満たすために周囲の女性や人々を虐待、脅迫、強要してきた。」

起訴状には、身体的虐待の申し立てとともに、ディディが人身売買の被害者を巻き込んだ「フリークオフパーティー」をどのように企画したかという生々しい容疑が詳述されている。

Deadlineによると、タルノフスキー判事の法廷での審問会議は2024年9月24日に予定されている。同メディアはさらに、現時点ではコムズの裁判の日程はまだ決まっていないことを確認した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です