BTSのジンの優美なカリスマ性がフレッドのためにヴォーグ・コリアに捉えられる:息を呑むような存在感にファンは驚愕

BTSのジンの優美なカリスマ性がフレッドのためにヴォーグ・コリアに捉えられる:息を呑むような存在感にファンは驚愕

2024年9月20日、Vogue Koreaは、 BTSのキム・ソクジンを主役にした、待望の10月号の表紙写真集をリリースしました。この特別版では、100ページ中68ページにわたってK-POPのセンセーションを取り上げ、有名なフランスのジュエリーハウス、FREDの豪華なジュエリーコレクションを特集しています。

フレッドの初のグローバル アンバサダーとして、BTS アイドルは表紙を飾り、限定ジュエリー コレクション「ムッシュ フレッド アイディアル ライト」を発表しました。10 月号の発売はソーシャル メディアで大騒ぎとなり、ファンはシンガーソングライターのムーンの素晴らしい画像を熱狂的にリツイートしました。

「KIM SEOKJIN」、「#JinxFredJewelry」、「#JinxVogueKorea」など、さまざまなハッシュタグがXで世界中でトレンドになりました。

あるファンはXに感銘を受けた。

本当に素晴らしいです。息を呑むほどです。

BTS ARMYはオンラインで爆発的に盛り上がり、Kポップスターの新しいルックスを喜び、愛情を込めて彼を「星の王子さま」と呼んだ。

「もし「Stunning」にペルソナがあったとしたら、それは「ザ・キム・ソクジン」でしょう。彼は部屋に入ると、瞬時に注目を集め、好奇心と賞賛をかき立てます。彼は優雅さを体現し、長く残る感情を呼び起こし、誰もが魅了されてしまいます」とファンは書いています

「ソクジン、僕の精神状態はどうなるの?」と別のファンがコメントした

「おやまあ、大邸宅に住む王子様というコンセプトではないですね。そう、それが私たちの王子様です」と3人目のファンは付け加えた

彼の印象的なビジュアルとカメラの前での存在感から、彼を「吸血鬼」に例える人もいます。

「彼は1000年も生きている吸血鬼のようだ」とあるファンは指摘した

「まさに私が言ってる通り!このスタイルを初めて見た時、思わず息を呑みました。最後にこんなに驚いたのは、彼がローネックの赤いベルベットのシャツを着てWEVERSEの写真撮影をした時でした」と別のファンが叫んだ

「誰かこれをiPhoneの壁紙にして送ってください。ありがとう」と別のファンが書いた

BTSのジンがフレッドの鮮やかなダイヤモンドで輝く

BTS現象は、深い青い海へのメゾンの情熱からインスピレーションを得たフレッド・サミュエルが手がけた象徴的な作品の数々を身にまとっている姿で見られた。エピファニーのシンガーソングライターは、表紙撮影中にドルチェ&ガッバーナとジバンシィの衣装を披露した。

K-POPアイドルが身に着けた見事なジュエリーの中には、グリーンエメラルドとダイヤモンドをあしらったブライトバイタリティのネックレス、指輪、ブレスレットがあった。さらに、エンドレスホライゾンのケーブルネックレス、ブレイジングアデシティのネックレス、フォース10のウィニングスピリットなども披露した。

フレッドのアートディレクター、ヴァレリー・サミュエルは、「ムッシュ・フレッド・アイディアル・ライト」コレクションの背景にあるビジョンを共有し、祖父フレッド・サミュエルのアルゼンチンでの大切な子供時代の思い出を捉えたいという意図を述べました。

「祖父の創作への情熱とアルゼンチンで過ごした色彩豊かな子供時代の思い出を捉えたかったのです」と彼女は語った。

フレッド サミュエルの故郷の鮮やかな色彩は、このメゾンの創設者の創作のインスピレーションとなり、「サンシャイン ジュエラー」の称号も獲得しました。このインスピレーションは、「ムッシュ フレッド アイディアル ライト」ハイジュエリー コレクションにシームレスに統合されています。

以下は、BTS アイドルが身に着けている美しいジュエリーのリストです。

  1. ムッシューフレッド インナーライトフォース10 勝利の精神
  2. 明るい活力のネックレス、リング、ブレスレット
  3. エンドレスホライゾンネックレス
  4. エンドレスホライゾンリング
  5. 燃えるような礼儀正しさ
  6. フォース10 勝利の精神
  7. フレッド ヒーローカット ダイヤモンド

関連ニュースとして、BTSのジンも2024年9月20日に2024年ミラノファッションウィークに登場し、フレッドとグッチのグローバルアンバサダーを務めた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です