BTS RM、R&B/ヒップホップストリーミングソングチャートのトップ10にK-POPアーティストとして初ランクイン

BTS RM、R&B/ヒップホップストリーミングソングチャートのトップ10にK-POPアーティストとして初ランクイン

2024年9月19日、BTSのRMは、ビルボードのトップ10 R&B /ヒップホップストリーミングソングチャートに到達した最初で唯一のK-POPアーティストとして歴史を作り、ARMYとして知られる彼の熱心なファンを大いに喜ばせました。この功績により、彼はこの10年間でチャート入りした最初の韓国人ラッパーおよびヒップホップアーティストとして頭角を現しました。RMとミーガン・ジー・スタリオンの最新のコラボレーションであるNeva Play(feat. RM)は、チャートで印象的な6位にデビューしました。

この成果を受けて、この曲はビルボードのR&B/ヒップホップデジタルソングセールスチャートで1位に躍り出た。RMの最新のマイルストーンのニュースはソーシャルメディアですぐに広まり、ファンの間で話題になった。多くのファンがこの努力家のラッパーを祝い、祝福の言葉を送った。Xユーザーの1人は次のようにコメントした。

「道を切り開いた」

ネットユーザーたちはRMの素晴らしい功績を称賛し、彼が他の人々にインスピレーションを与えていると指摘した。以下はファンの反応の一部である。

「彼がメインラッパーであるのには理由がある…キング・マンジュン」とファンが反応した

「わぁぁぁぁ…ナムジュンおめでとう…韓国のために、君が道を切り開いたんだ!君がこのすべてを見ていることを願ってるよ、愛してる」とファンはシェアした

「ナムジュンは決してがっかりさせません。それが彼の魅力です。彼は自分が何をしているのか分かっていて、入隊中も画期的な成果を生み出しています!まさにBTSのリーダーであり、他のメンバーの模範となっています」とファンはコメントした

ARMYたちはBTSのRMの功績に誇りを表明し、次のように述べた。

「うわー!!ナムジュンおめでとう!これはすごい」とあるユーザーは反応した

「ああ、その通り!彼はこの10年間でチャート入りした唯一のK-POPラッパーだということを強調したい」とあるユーザーはシェアした

「2013年のジュニーにこれを見てほしい!彼をとても誇りに思う。あなたには分からない」とあるユーザーはコメントした

BTSのRMの今後のドキュメンタリーについてもっと知る

RMの待望のドキュメンタリー『RM: Right People, Wrong Place』が釜山国際映画祭(BIFF)で世界初公開される。上映は2024年10月7日午後8時(韓国標準時)に釜山シネマセンターのオープンシネマセクションで行われる。チケットは2024年9月24日午前10時(韓国標準時)から購入可能となる。

公式サイト@rmrpwp.comによると、この今後のプロジェクトは、BTSのリーダーとして、そして個人としてのキム・ナムジュンの人生についての洞察を提供するとのことです。

「『RM: Right People, Wrong Place』は、 RMの入隊と2枚目のソロアルバム『Right Place, Wrong Person』の制作に至るまでの8か月を記録し、非常に個人的な瞬間を親密に描写しています。」

このドキュメンタリーは、アーティストとしてのキム・ナムジュンとして、そして一人の人間として、RMが本当の自分を探求する旅を追うことを目的としている。

BTSのRMは、2024年9月6日にアメリカのシンガーソングライター、ミーガン・ジー・スタリオンとのコラボ曲「Neva Play」を、ホット・ガール・プロダクションズとワーナー・ミュージック・グループを通じてリリースした。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です