ファンは『オレンジカウンティのリアル・ハウスワイブス』のケイティとタムラの娘たちの成長を称賛

ファンは『オレンジカウンティのリアル・ハウスワイブス』のケイティとタムラの娘たちの成長を称賛

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ』シーズン18の第11話は、2024年9月19日にブラボーで初公開されました。「Singled Out」と題されたこのエピソードでは、タムラとケイティが娘たちを連れてキャンドル作りに出かける様子が描かれました。

ケイティは、自分の娘カイリとタムラの娘ソフィアが最近友達になったことを明かした。彼女は、2人の少女はアーティストとゲーマーという共通の興味を持ち、実の父親に関しても似たような経験をしていると指摘した。

キャンドル作りのイベント中、カイリさんは自分の限界を表明し、自分を虐待する男を自分の人生に招き入れないと発言した。ケイティさんは、この姿勢はカイリさんの父親との自身の経験に根ざしているのではないかと示唆した。

ソフィアは『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ』での告白で、結婚の深刻さについてコメントし、ほとんどの結婚はうまく終わらないと述べた。彼女は両親が別居した場合の子供への影響を強調し、人生のパートナーを選ぶ際にはもっと慎重になるよう人々に促した。

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジ・カウンティ」のファンは、少女たちの洞察力を称賛し、その成熟した意見を高く評価する者が多かった。また、ソフィアの親としての責任に関するコメントは、ソフィア自身の母親であるタムラに向けられたものかもしれないと推測する者もいた。特に、タムラのもう一人の子であるシドニーは父親と同居しており、彼女と連絡を取っていないことを考慮すると、そう推測される。

「タムラとケイティの娘たちはとても賢いと思います。二人ともとても成熟しているように見えます。特にソフィアは事実を話していました。本当に欲しくないのに子供を持つというのはとても無責任です」とあるファンは語った

他の人もこれに同意し、二人とも若い頃から人間関係に関しては「正しい考え方」を示していたと指摘した。

「ケイティとタムラの娘たちは正しい考え方を持っているように私には思えます。彼女たちは幼いころから、自分たちが我慢できないことをはっきりと理解していたのです」と別のユーザーは述べた

「ケイティの娘は最高だ」とファンはコメントした

「タムラの娘の頭は本当にしっかりしているね!」と別の人がコメントした

多くのファンは、タムラの娘の結婚についての告白は、タムラ自身の人生の選択を反映している可能性が高いと推測した。

「タムラの娘が、彼女を無責任で感情的に不在な親だと非難するなんて、今シーズンずっとこんなのを見たかったんだ」とXユーザーは言った

「すごい!タムラの娘がすごく恨んでいるのはわかるけど、彼女を責めない。タムラはまったく無知でサイモンを責めているけど、それは彼女も同じくらい悪い。彼女はそれに気づく必要がある。そうしないと、彼女と娘との不安定な絆を失ってしまう」と別のXユーザーは言った

「タムラの娘は一体何を言っているんだ?子供を産みたくないのに産んだのは誰だ?彼女は誰のことを言っているんだ?」と3人目がコメントした

「タムラの娘は『結婚生活を救うために子供を持つ』ことについて母親に直接話しているようだ…」と別のファンが書いた

オレンジカウンティのリアルハウスワイブズシーズン18の第11話でタムラとケイティの娘たちと話し合う

タムラ・ジャッジとケイティ・ジネラは、第11話のキャンドル作りのセッション中に、娘のソフィアとカイリと心のこもった会話を交わした。タムラは、ソフィアがカイリの元ボーイフレンドについて話してくれたと語った。

カイリさんは、彼と話していたものの、その後連絡を絶っていたと明かした。交際が始まってわずか1週間半で、彼は彼女に愛情表現をさせるように仕向けたと打ち明けた。

カイリさんは、この人物のせいで家族が新型コロナウイルスに感染したとも明かした。彼女は、自分に対して少しでも意地悪な人とは関わらないという決意を表明した。タムラさんは、カイリさんの男性に対する厳しい見方は、母親の過去の交際関係を観察していた経験から来ている可能性が高いと述べ、洞察を述べた。

ケイティさんはジョージア州に住む14歳の息子について打ち明け、年に4回飛行機に乗せて別れを告げることの精神的困難を語った。

タムラが娘たちに、家族を築く相手は慎重に選ぶようにアドバイスすると、ソフィアは、結婚に対する自分の考え方が、結婚も子どもを持つことも望まない理由だと答え、ほとんどの結婚は良い結果にはならないという自分の信念を述べた。

『The Real Housewives of Orange County』シーズン 18 の新エピソードは、毎週木曜日午後 9 時 (東部標準時) に Bravo で放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です