「メインイベント」—BTSジンが2024年ミラノファッションウィークに到着するとファンが熱狂的に「キム・ソクジン」と叫ぶ

「メインイベント」—BTSジンが2024年ミラノファッションウィークに到着するとファンが熱狂的に「キム・ソクジン」と叫ぶ

2024年9月20日、BTSの有名メンバーであるキム・ソクジンが、グッチのグローバルアンバサダーとしてミラノファッションウィークのレッドカーペットに華々しく登場した。このイベントは、2024年6月12日の除隊後、彼にとって初のファッションショーへの参加となった。

同時に、グッチは公式YouTubeチャンネルで、何千人もの熱心なBTS ARMYメンバーがKポップスターを一目見ようと待ちわびている様子を紹介する魅力的な動画を公開した。彼が到着する前から、ファンは「キム・ソクジン」という彼の名前を大声で叫び、興奮した雰囲気を醸し出していた。

ファンは紫色のTシャツやRJのモチーフが描かれたシャツを着て、BTSのライトスティックを誇らしげに振っていました。彼が到着するとすぐに、熱狂的な群衆から歓声が沸き起こりました。

ご存知ない方のために説明すると、紫色は BTS とそのファンダムの象徴であり、彼らの公式カラーを象徴しています。一方、RJ は赤いスカーフを巻いた白いアルパカにインスピレーションを得てジン自身が作成した人気の漫画キャラクターです。

この動画はすぐにネット上で注目を集め、ファンはKポップアイドルの世界的な人気を称賛した。あるファンは愛情を込めて彼をこう呼んだ。

「メインイベント。」

さらに、ファンは、グッチのグローバルソーシャルメディア責任者であるファビオ・ディ・スタシオが、ARMYがBTSアイドルの名前を連呼する動画を自身のインスタグラムアカウントでシェアしたのに気づいた。

「グッチのグローバルソーシャルメディア責任者ファビオ・ディ・スタシオが、グッチのファッションショーで紫色の服を着てARMY爆弾を持った群衆とRJと一緒にいる群衆を投稿した!」とあるファンは指摘した

「これまで、これほど熱狂的なアーティストを見たことはありません。ソクジンに対する人々の愛と称賛は言葉では言い表せません。心優しいワールドスターを応援できて本当に感謝しています」と別のファンは付け加えた

「あぁ、彼らはグッチのグローバルブランドアンバサダーがどれだけ力を持っているかをよく分かっているんだね!! 頑張れ、ソクジンちゃんたち…私たちのソクジンのために大声で叫んで応援しよう」とあるファンは書いた

他の人たちは、BTSファンがミラノファッションウィークに熱狂的に出席し、紫色のTシャツとBTSライトスティックを身に着けてアーティストを応援していることを指摘し、BTSファンダムへの賞賛を表明した。

「地球上で最も美しい男」とあるファンはコメントした

「ARMYの良いところは、世界中どこにいてもBTSのために現れることだ」と別のファンはファンダムを称賛した

「ジンのためだけにあれだけの人が集まって叫んでいるなんて信じられない。彼はショーのメインイベントだ」と別のファンが付け加えた

BTSのキム・ソクジンが2024年のミラノファッションウィークで注目を集める

2024年8月、グッチはキム・ソクジンをワールドワイドのグローバルアンバサダーに任命したことを公式に発表した。Kポップ界のセンセーションである彼は、ミラノファッションウィークで大きな注目を集め、ブラウンのテーラードパンツに、複雑なデザインが施された印象的なジャンパーを合わせた姿が披露された。

虹色に輝くジャンパーは、ブラウン、えび茶色、青、紫などの色の組み合わせが特徴的。胸元が部分的に露出したジャンパーはフレッドのネックレスを際立たせ、ホースビットベルトやそれにマッチしたホースビットローファーなどの黒のアクセサリーがアクセントになっている。

ご存知ない方もいるかもしれませんが、BTS アイドルは、高く評価されているフランスの高級ジュエリー ブランド、FRED のグローバル アンバサダーとしても知られています。韓国版 Vogue の 10 月特別版の最新の表紙撮影では、このアーティストが「Monsieur Fred Ideal Light」という限定ジュエリー コレクションを披露しました。

その他の嬉しいニュースとしては、「エピファニー」のシンガーソングライターが、2024年末までに待望のデビューソロアルバムをリリースする予定だという。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です