「犯罪的な空気だ」 – マライア・ザ・サイエンティストがヤング・サグと同じ空気を吸うために法廷に現れたことにネットが反応

「犯罪的な空気だ」 – マライア・ザ・サイエンティストがヤング・サグと同じ空気を吸うために法廷に現れたことにネットが反応

ラッパーのヤング・サグは2022年から投獄されており、彼の恋人であるマライア・ザ・サイエンティストは、2024年9月20日に放送されたポッドキャスト「Unapologetically Angel」の最新エピソードで、彼らの関係について最近打ち明けた。このエピソードにはラットも特別ゲストとして登場した。

3枚のアルバムをリリースしている注目の歌手でもあるマライアは、ポッドキャストでヤング・サグへの変わらぬ愛情を語った。長い間離れているにもかかわらず、彼女は彼に会うために頻繁に彼の法廷審問に出席している。彼女は次のように語った。

「時々、あそこで眠ってしまうんです。ただ、彼の空気を吸いに行くんです。」

マライアは、夫の逮捕以来の遠距離恋愛の難しさについて語り、次のように語った。

「つらいですね…もし誰かが、交際を始めて数ヶ月後に彼が刑務所に入ると言ったら?彼が刑務所に入る前の交際期間よりも長く、彼は今刑務所にいるんです。」

会話が進むにつれて、マライアは結婚について考え、花嫁の衣装や指輪に関する一般的な期待について言及した。しかし、彼女は結婚に伴う責任についても懸念を表明した。

「ずっと一緒にいられたらいいなと思いますが、結婚には責任も伴うものですよね。例えば、相手に子供がいたらとか、1億ドルの税金を払わなきゃいけないとか…自分も責任を負わなきゃいけない。だから、それだけの価値があると思うんです」

マライアのコメントを受けて、ネットユーザーはハリウッド・アンロックドのインスタグラム投稿のコメント欄に意見を投稿した。投稿にはインタビューのクリップも含まれており、あるユーザーが彼女の発言に反応した。

ユーザーの反応(画像はInstagram/hollywoodunlockedより)

多くの反応には、マライアがヤング・サグを支持し続けていることに対する批判も含まれており、あるユーザーは他のユーザーに彼女をフォローしないようアドバイスした。しかし、オンラインコミュニティの一部は、彼女の発言やボディランゲージがこの状況に対する彼女の苦しみを表していると感じ、彼女に同情した。

ネット上の反応(画像はInstagram/hollywoodunlockedより)
ネット上の反応(画像はInstagram/hollywoodunlockedより)

マライア・ザ・サイエンティスト、ヤング・サグとの関係について語る

マライアとヤング・サグの関係は、2021年にサグが2人が一緒に写った写真をインスタグラムに投稿したことから始まったと報じられている。2人のロマンスは深まり、2022年にサグが逮捕されるまでデートしているところがよく見られていた。サグが投獄されていたにもかかわらず、マライアが2人で過ごした親密な瞬間をシェアしたことで、2人の絆は公式なものとなった。

以前、ポッドキャスト「Way Up With Angela Yee」に出演したマライアは、サグの懲役刑が二人の関係を「強固にした」とコメントした。彼女はサグの投獄中の感情的な旅を語った。

「最初は、とても敏感になっていたと思います。感情的になりすぎて、ずっと泣いていました。刑務所に男性を閉じ込めたら、その人を悲しませてしまうので、泣いてはいけないと思っていました。だから、そんなふうに振る舞ってはいけないのです。」

2023年8月のアウトサイド・ランズ・フェスティバルでのパフォーマンス中、マライアは観客に向かって熱烈にヤング・サグの釈放を訴えた。

「これで私が男を捕まえたって分かっただろう。あいつは刑務所に収監されている。私の赤ん坊の父親を解放しろ!」

しかし、ヤング・サグの法的トラブルは続いており、裁判は何度も延期されている。彼は、RICO法違反の共謀と犯罪ストリートギャングへの関与に関連した重大な容疑に直面しており、さらに規制物質法と銃器所持に関する容疑もかけられている。

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です