「今すぐ逃げろ」―ラブ・アフター・ロックアップのファンがトロイにゼルイアを離れるよう促す

「今すぐ逃げろ」―ラブ・アフター・ロックアップのファンがトロイにゼルイアを離れるよう促す

「ラブ・アフター・ロックアップ」シーズン5の最新エピソード、エピソード39は、2024年9月19日にWeTVで初公開されました。このエピソードでは、ゼルイアトロイのカップルが、前回のエピソードから引き続き激しい対立を繰り広げます。

以前のエピソードで、ゼルイアは、トロイの元恋人ヨナの前でゼルイアの過去の浮気スキャンダルを持ち出したトロイの母親カレンに対して怒りを表明した。トロイが投獄されている間、ゼルイアは別の男性と関係を持っていたが、その後謝罪し、トロイと和解した。しかし、カレンがヨナにその事件について話すと、ゼルイアは怒り、婚約指輪を投げつけ、トロイとカレンの両方に家から出て行くよう要求した。

第 39 話では、トロイはゼルイアに婚約指輪をもう一度はめるよう説得し、謝罪して事態を収拾しようとして、ゼルイアと和解しようと努力しました。ゼルイアが落ち着くと、最初はヨナに会うのをためらっていたゼルイアも、トロイと一緒にバッファローに行き、ヨナとの間に生まれた娘に会うことに同意しました。

「ラブ・アフター・ロックアップ」のファンは、ゼルイアのトロイに対する態度についてXに懸念を表明し、ゼルイアと別れるべきだと示唆した。視聴者の中には、ゼルイアがトロイを再びトラブルに巻き込むのではないかと心配する者もいた。

「トロイ、その指輪を質に入れてそこから出て行かなきゃ」とあるファンがツイートした

上記のツイート(画像はX/@peacewyns93より)
上記のツイート(画像はX/@peacewyns93より)

「トロイ、息子よ、この女を走らせたらまた刑務所行きだ!」と別のユーザーが投稿した

「ああ、ゼルイアは疲れるよ!行くか行かないかだ!トロイはこの変人から遠くに逃げる必要がある」と別のユーザーがコメントした

「トロイ、できるだけ早く逃げたほうがいいよ。彼女はめちゃくちゃ精神異常者だよ」とあるユーザーはアドバイスした

「ラブ・アフター・ロックアップ」のファンの中には、ゼルイアがトロイに自分の子供の親権を委ねることを望みながら、トロイがヨナとの間に生まれた自分の娘の親権を委ねることに不快感を覚えたのは不公平だと感じた人もいた。

「つまりゼルイアはトロイに自分の息子を育ててほしいと思っているが、自分の実の娘は育ててほしくないということだ。トロイは逃げるべきだ」とファンはコメントした

「問題を作り出しておいて被害者ぶるなんて。ファミリー、トロイを助けに行こう。この4日間が4ヶ月のように感じます。彼女は内面的にも外面的にもめちゃくちゃです」と3人目のユーザーは嘆いた

「トロイの幸運を祈るよ。ただ、ゼルイアと別れてほしい。彼女はトロイを困らせるから」と、別の心配する視聴者が書いた

「ラブ・アフター・ロックアップ」シーズン 5 の第 39 話でトロイとゼルイアの間に何が起こったのでしょうか?

ラブ・アフター・ロックアップの前回のエピソードでの対決の後、トロイはゼルイアに婚約指輪を再び受け取るよう説得しようとした。告白の中で、彼はゼルイアが怒っていることに驚いたと述べた。その後、彼はゼルイアとこの件について話し合おうとし、母親がゼルイアの過去を子供の母親に不当に持ち出している間に去ったことを謝罪した。

結局、ゼルイアは考えを変え、トロイと彼の母親と一緒にバッファローに行き、彼の娘に会うことに同意しました。彼女の主な動機は、ヨナとトロイの残りの家族に夫婦としての強さを示すことでした。

ゼルイアはトロイの妹ジャッキーと会ったとき、兄が刑務所から釈放されたときの感動的な体験を語った。ゼルイアは、カレンとの最近の話し合いのせいでヨナの意図がまだはっきりしないものの、そのような瞬間に立ち会えたことは心温まることだと告白した。

毎週金曜日午後 8 時 (東部標準時) に WeTV で「Love After Lockup」シーズン 5の新エピソードを視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です