イ・スヒョン、AKMUのカムバック後に心を開く: 反省、誠実さ、そして感謝 (ft. イ・チャンヒョクの反応)

イ・スヒョン、AKMUのカムバック後に心を開く: 反省、誠実さ、そして感謝 (ft. イ・チャンヒョクの反応)

AKMUイ・スヒョンの最新投稿が注目を集めている。

AKMUイ・スヒョンは8月31日、インスタグラムに「ラブリー活動が終わりに近づいてきたので、真剣な考えを伝えようと思った」と書いた。

「3年くらい経ったような気がします」と告白した。長い間閉塞感を感じていたのですが、今を生きなければいけないと決心しました。私を大切にし、愛してくれる家族、友人、同僚のサポートを糧に、もう一度生きたいと思いました。彼らのサポートを受けてカムバックを準備しながらも、たくさんの不安と恐怖を感じました。」

アクム・スヒョン

続けて「いつも明るく笑って元気に歌う私を愛してくれる多くの人がそう言ってくださいました。それを承知で、今の自分を見せたくなかったので、あまり家から出たくなくて、ずっと家に引きこもって過ごしていました。」

彼女はこう述べた。「誰かがこう言いました。AKMUが人々に愛される理由は、私たちが幼い頃から大衆とともに成長し、年齢に応じて変化する瞬間を反映した正直な歌と表現を見せてきたからです。その言葉を聞いて、今回のカムバックでは自分以外のふりをしないと決心しました。今の自分に対して残念なコメントや批判を受けても、ありのままの自分を見せようと決めました。」

その後、彼女はファンに感謝の意を表した。彼女は「思っていた以上にたくさんの愛をもらいました。どうしてこんなことが可能なのかと思うほど、私は圧倒的な感動を与える励ましと慰めを受けました。もっと自分を愛し、大切にしなければいけないと思いました。」

イチャンヒョク

彼女はまた、兄のイ・チャンヒョクが彼女をサポートし、このアルバムの焦点を彼女に合わせようと尽力してくれたことに感謝した。

最後に「皆様の温かいご声援を糧に、私も一歩一歩頑張っていきたいと思います。待っていていただけるのであれば、声帯が枯れるまで果てしなく歌い続けてお返しします。ありがとう。”

イ・チャンヒョクは「段落スペースが多すぎて乱雑な部分があるので、次回はアップロードする前に確認しましょう」とお茶目なコメントを残した。ファインティング。”

これを見たネチズンは、「さすが実の兄弟」、「(スヒョンの投稿を読んで)泣きそうになったけど、チャニョクのコメントを読んで爆笑した」、「スヒョンがこれを読んだら叱ってただろうな」などの反応を見せた。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です