ティア・モウリーが双子の妹タメラとの関係について語ったことに対するインターネットの反応:「彼らが親しくないのは驚くことではない」

ティア・モウリーが双子の妹タメラとの関係について語ったことに対するインターネットの反応:「彼らが親しくないのは驚くことではない」

アメリカ人女優のティア・モウリーは最近、近日放送予定のリアリティ番組『Tia Mowry: My Next Act』の予告編で、双子の姉妹タメラ・モウリーとの複雑な関係について打ち明けた。トークの中で、彼女はコーリー・ハードリクトとの離婚後の生活について語り、タメラの支えを切望しているものの、二人の関係は以前ほど親密ではないと述べた。

ご存知ない方のためにお伝えすると、ティアとコーリーの離婚は2023年4月に成立しました。

ファンはX (旧Twitter)でティア・モウリーの暴露に対する反応を共有した。注目すべきコメントには次のようなものがある。

「ティアを悪く言うつもりはありません。ティアとタメラの番組を昔見ていたなら、ティアはタメラに対してあまり優しくなかったはずです。だから、二人が親しくないのは驚くことではありません。家族であっても、常に特定の方法で人々を扱いながら、親しくする特権を得られるとは期待できません」と、あるファンは書いた。

「この動画を実際に見ることができて本当によかった。皆さんは、彼女が人生で初めて選択する権利を得たと言っているのではなく、彼女とタメラの関係のなさ(それは明らかだった)に焦点を当てている!」と別のユーザーは意見を述べた

しかし、多くのファンは不満を表明し、ティア・モウリーと姉、そして元夫との関係の緊張を非難し、あるファンは次のようにツイートした。

「ティアがみんなのお気に入りなのは知っていますが、前回のリアリティ番組を見た人なら、ティアはタメラに対してもっと敵対的だったとわかるでしょう。ビッグシスターがリトルシスターをからかって笑わせるシーンは間違いなくありました。」

「多くの黒人ツイッターユーザーがタメラを夫のせいで嫌っているのは知っているが、二人が疎遠になっているのはティアのせいだと私は本当に思っている。ティアは人生の奇妙な時期にあるようだ…そして彼女に最も近い人たちは、彼女が世間に見せようとしているこの新しい姿をあまり好まないだろうと想像できる」と別のユーザーは同意した

「ティアは過去にタメラに対して少し攻撃的すぎた。もし私に双子の兄弟がいて、彼が私に対してそのような態度を取ったとしても、私は物理的な関係になる前に距離を置いていただろう。家族も一線を越えることがある。正確な理由は分からないかもしれないが、ティアがタメラとどのように接したかは分かる」とXの別のファンは書いている。

あるファンは、COVID-19パンデミックが姉妹の緊張した関係に大きく影響したのではないかとさえ示唆した。

「パンデミックが大きな役割を果たしたと本当に思います。多くの人が友人や家族と疎遠になっています。誰ももう信頼していません」とファンはコメントした。

「もうそんなに親しくない気がしていたわ!特に先月タメラがティアの番組を一般の人と一緒に知ったと言っていたのがね!二人の関係が修復されるといいわ」と別の人は意見を述べた

「だって、あなたたちはみんな一緒にこの世に生まれてきたんだから。いろいろあるけど、この辛い離婚と人生の再建を乗り切るために、違いを脇に置いて彼女を支えることができないなんて驚きだ」と、Xの別の観察者は推測した。

この動画では、ティア・モウリーがエッセンス・ブラック・ウィメン・イン・ハリウッド・アワードで元夫と過ごした一瞬の出来事もシェアし、話題となった。離婚後初のレッドカーペットイベントで、2人はハグすべきか握手すべきか迷うなど、明らかにぎこちないやり取りを見せ、その瞬間はソーシャルメディアですぐに注目を集めた。

「実は、私には選択肢があるのだと気づきました」と、ティア・モウリーは離婚後の人生について語る

BETアワード2024 - レッドカーペット - 出典:ゲッティ(BETのジョニー・ヌネス/ゲッティイメージズ撮影)
BETアワード2024 – レッドカーペット – 出典:ゲッティ(写真:ジョニー・ヌネス/ゲッティイメージズ、BET提供)

ティア・モウリーさんは、コーリー・ハードリクトさんとの離婚後の生活に適応する難しさについて語りました。2人は2008年から2023年まで結婚しており、 13歳のクリーさんと6歳のカイロさんの2人の子供がいます。

「私が慣れるのに一番苦労したことの一つは、子供たちを父親の家に送り届けることです。私はいつも、母親と父親が同じ屋根の下にいるという家族のあり方を思い描いていました。子供たちを家に送り届けると、そのあり方はもはや現実ではないことが分かります」とティアさんは説明した。

シスター、シスター」の女優は、家族を大事にする人間であること、そして新しい独立した生活を切り開くことの難しさについても詳しく語った。しかし、彼女はその経験から得たポジティブな教訓を強調した。

「今、私は人生において確かに弱い立場にあると感じています。でも、自分には選択肢があるということを初めて実感しました。自分の考えを表現し、自分に正直になり、幸せを追求できるのです」とティアさんは語った。

この8話構成のシリーズはティア、アダム・グリフィン、エリン・リチャードによって制作され、We TV10月4日午後9時30分(東部標準時)に初公開される予定。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です