BTSのジン、兵役後にJ-Hopeとのコラボを希望「誘拐されても平気?」

BTSのジン、兵役後にJ-Hopeとのコラボを希望「誘拐されても平気?」

BTSのジンは、コミカルな企画を採用し、ソロバラエティ番組「Run Jin」に仲間のJ-Hopeを参加させる意向を発表した。9月21日、ジンは高級ブランドグッチのミラノファッションウィークに参加した直後、Weverseでライブストリームセッションを開始した。

生放送中、彼はファッションイベントでの経験を振り返り、イタリアのARMYからの圧倒的なサポートに感謝の意を表し、ソロ音楽への抱負について話し、現在兵役中で2024年10月に除隊予定のバンドメイトJ-Hopeをフィーチャーする計画を明らかにした。

ジンは、除隊場所からジェイホープを「誘拐」して、そのまま『Run Jin』の撮影現場に連れて行くかもしれないと冗談交じりに示唆した。

彼はさらにこう語った。

「ホープが退院したらすぐに誘拐して撮影現場に連れて行くこともできる。ホープ、あ、これを見るかどうか分からないけど、退院後12時から仕事を始めたんだ。」

ジンは、この提案に対するジェイホープの気持ちを尊重しながらも、兵役後に彼を「誘拐」するという考えに依然として熱心であることを認めた。

彼は次のように述べた。

「ホープアー、私はあなたに強制しているわけではありません!だから、実はこれについてのあなたの考えは重要ではありません。あなたを誘拐するのは私の決定です。でも、あなたはこれを見るかもしれないので、私はあなたに尋ねます…あなたを誘拐しても大丈夫ですか?ええ、あなたは私に答えることはできないと思います。私はできますよね?まず、もちろんこれについてのあなたの考えが最も重要ですが、私があなたを誘拐することについては、あなたには何も言う権利はありません。」

BTSのジン、兵役後のRun JinにJ-Hopeが出演することへの懸念を表明

BTSのジェイホープは、2023年にジンに続いてグループで2番目に入隊するメンバーだ。また、彼は今年10月に除隊する予定で、兵役を終える2番目のメンバーになると見込まれている。ジンは、グループの公式YouTubeチャンネルで放送されるソロバラエティ番組「Run Jin」にジェイホープをゲストとして迎えたいという希望を伝えた。

BTSのメンバーは、現在エンターテインメント分野で活動している唯一のメンバーであり、エンターテインメントコンテンツでファンを喜ばせることを目指しており、そのためにRun Jinを立ち上げたと説明した。彼は、コンテンツはグループ自身によって作成されており、J-Hopeに出演料はかからないことを強調した。

ジンは、兵役直後にJ-HOPEをRun Jinにフィーチャーするというアイデアは刺激的だと述べたが、同時に「ARSON」の歌手が誘拐計画に満足するかどうかという懸念も打ち明けた。

9月21日のWeverseライブセッションで、ムーンの歌手は次のように述べた。

「まだあなたの意見を聞いていません。いや、聞くつもりはありません。そうです。あなたがそうしたいと思うことを信じています。でも、もしホープが本当に私が彼を誘拐したと怒ったら、私はどうするのでしょう?少し心配です。」

その他の展開としては、BTSのジンはこれまでもRun Jinに何人かのゲストを招いており、エピソード4と5では、同じレーベルメイトのTOMORROW X TOGETHERのヨンジュン、YouTuberのクワクチューブ、MMAファイターのキム・ドンヒョンを招いている。また、エピソード6と7では、韓国の俳優で親友のイ・イギョンをテニスの試合に招待している。Weverseライブセッションの最新アップデートにより、J-Hopeの今後のRun Jinへの出演への期待が高まっている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です