サークル シーズン 7 ファンがジェディージャとギャレットの感動的なストーリーに反応 – 本当に泣ける

サークル シーズン 7 ファンがジェディージャとギャレットの感動的なストーリーに反応 – 本当に泣ける

サークル シーズン 7 は、2024 年 9 月 18 日水曜日にエピソード 5 ~ 8 を公開しました。エピソード 5 では、ギャレットとジェディーハがプライベート チャットに参加し、最初は他のプレイヤーについての考えを話し合いました。しかし、彼らが個人的な経験を語るにつれて、会話は変化していきました。

ギャレットはフィットネスの旅について打ち明け、ジェディージャは虐待の経験など、辛い過去を明かした。彼女の感動的な話は、シーズン 7 の「ザ サークル」のキャスト メンバーを涙させた。ギャレットはそれに応えて、ジェディージャに慰めの言葉をかけ、いつでもそばにいると約束した。

ファンは、このエピソードとギャレットとジェディージャの心のこもった会話を見た後、ソーシャルメディアプラットフォームXで反応した。あるユーザーは次のように述べた。

「@Jadejha と Garret とのやり取りは涙を誘うものでした。」

「ジェダイハ、もう良くなったといいな。ギャレットとの会話は衝撃的だった」とファンがコメントした

「ジェディージャとギャレットの会話で泣いたわけではない」とツイートした

『ザ・サークル』シーズン7の視聴者は、カメラの前でのジェデイジャの弱さを称賛した。

「このゲームのジェデイハが大好きです。彼女が自分のストーリーを共有してくれたことにも感謝しています。マデリンの戯言は、彼女がこのゲームにどれだけ長くいるとしても、彼女を苦しめるはずです」とある人物は書いた

「ギャレットとジェディーハのおかげで、私はここで泣いてしまった」とファンはコメントした

「ギャレットにとって、ジェディハの人生の物語は胸が張り裂けるようなものでした。彼女は多くのことを経験してきましたが、それが彼女を今の彼女に形作ったのです」とツイートには書かれている

さらに、『ザ・サークル』シーズン7のファンは称賛の言葉を述べた。

「ギャレットとの会話を見たけど、君への愛がさらに深まった。君は強い素晴らしい女性だよ。<3 愛を込めて、君が勝利を持ち帰れることを祈ってるよ」とある人物は書いた

「ギャレットに対して率直だったのがよかった! 姉さん、あなたはやったね! 誇りに思うよ! 苦労はよくわかるよ!」とファンがコメントした

ザ・サークル シーズン7: ジェディジャが過去を告白

2024年9月17日水曜日、The Circle シーズン 7 に 4 つの新しいエピソードが導入されました。エピソード 5 では、Garret と Jadejha がプライベート チャットを通じてより深いレベルでつながり、互いの過去についての洞察を共有しました。

ギャレットは自身のフィットネスの旅について語り、摂食障害との闘いと、同じような落とし穴に陥らないように他の人を導くという使命を強調した。一方、ジェディハはフィットネスとの出会いについて語り、健康そうに見えないようにするために運動を始めたと明かした。

ジェディハさんは、グループホームに入居する前にしばらくホームレス生活を送っていたこと、そして幼少期に経験した「さまざまな形の虐待」や「暴力」から逃れたかったことを話した。ギャレットさんは彼女の経歴を知り、感情的になった。

ジェーディハは、ギャレットに誠実さを示すために自分の旅をシェアするべきだという信念を繰り返した。彼女は、彼らが耐えてきたすべての困難に対して、若い頃の自分にハグしてあげたいと語った。

ギャレットは、ジェディハが心を開いてくれたことに感謝し、自分の経験を彼女の経験と比較することはできないが、今後もサポートし続けると約束した。2人は自分たちの絆を振り返り、リアリティ番組の競争を超えた友情を見つけたと感じた。

Netflix シリーズのファンはオンラインで好意的な反応を示し、ジェディージャの過去に関するオープンさと立ち直りを称賛した。

『ザ・サークル』シーズン7のエピソード1~8はNetflixでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です