ジョー・バドゥン、ディディの「フリークオフ」テープに出演しているという噂を否定「みんな、僕をリストから外してくれないか」

ジョー・バドゥン、ディディの「フリークオフ」テープに出演しているという噂を否定「みんな、僕をリストから外してくれないか」

ジョー・バデンは最近、ヒップホップ界の大物ショーン・「ディディ」・コムズが主催した悪名高い「フリークオフ」パーティーに自分が関わっているという主張を否定した。 9月21日土曜日に放送されたジョー・バデン・ポッドキャストのエピソードで、バデンは、コムズの自宅への強制捜査中に当局が押収したコムズのパーティーに関するテープには自分が一切登場していないと断言した。

バドゥンは、これらの噂について父親からも連絡があったと述べ、テープが録音されたときには自分はそこにいなかったと保証した。さらに、コムズと友人だったことは一度もないと明言した。バドゥンは次のように述べた。

「最後にもう一度言いますが、このテープに入っていると思う名前のリストから私を外してくれませんか。なぜあなたたちはこのテープに黒人を入れることにそんなにこだわるのですか。」

ジョー・バドゥン、ディディとの友情と「フリーク・オフ」テープとの関連を否定

P・ディディの最近の逮捕、連邦起訴、そして彼の「フリークオフ」パーティーに関する暴露を受けて、多くの有名人がパフ・ダディとの関わりの可能性について精査されるようになった。特に、これらの有名人の中にジョー・バデンの名前が浮上した。

バドゥンは2018年のトーク番組「ステイト・オブ・ザ・カルチャー」で共演するなどコムズと仕事上の関係があったが、ポッドキャストのエピソードではディディの物議を醸したパーティーとの関わりを強く否定した。報道によると、これらのイベントのテープは今年3月にディディのロサンゼルスとマイアミの自宅を捜索した際に当局が入手したという。

前述のように、バデン氏は、自分はこれらのいずれにも関与していないと述べ、テープに登場したと思われる人物のリストから自分の名前を削除するよう国民に求めた。噂は、最近 iPhone の使い方を覚えたばかりの父親が状況について話し合うために電話をかけてくるほどにまで広まった。

ジョー・バデンの父親は、この主張は「狂気」だと思ったが、バデンは、自分が疑惑のテープに写っていないことを明らかにした。さらに自分の立場を強調するために、彼は、今では誰もが「ビデオカメラ男」を身近に持っているようだが、これは彼が認めないものだと述べた。バデンは、服を着ているときでさえ録画されることに不快感を覚えると述べ、次のように主張した。

「私が裸になったらどうなるか知ってる?!私って本当に貞淑なのよ。」

共同司会者のメリッサ・フォードが彼の「慎み深い」発言に疑問を呈すると、バデンはこう言い返した。

「お前の敷地内で俺の体を録画するなんて無理だよ」

バデンは、女の子の家に行ったことは一度もないとユーモラスに付け加え、車からマクドナルドを注文する姿をリングカメラで視聴者が見ることは決してないと主張した。また、ディディの住居で見つかった大量のベビーオイルについても次のようにコメントした。

「ジェルじゃなくてベビーオイル?!初心者だね!」

彼は次のように語った。

「君の言う通り、僕はパパの愛人の娘たちが寝ている間に薬箱を漁って、カーペットの上で何かをこすって何かを捜していた頃に戻ったんだね。」

エピソードの後半で、司会者のトレバー・“クイーンズフリップ”・ロビンソンがバデンとディディの「友情」について質問すると、ジョー・バデンはすぐに割って入り、友情など存在しないと主張した。バデンは、自分の職業上の人間関係については「非常に明確」だと詳しく述べ、自分がもたらす価値と、業界内の他の人たちとの立場を理解していることを強調した。彼はこう叫んだ。

「これは仕事上の関係です。この黒人の中には本当にかっこいい人もいるし、私はそのうちの何人かのファンです。それ以外では、私をこの世界から引きずり出すのは難しいのは皆さんもご存知でしょう。」

P・ディディは9月16日月曜日、ニューヨーク市のホテルで逮捕された。彼は、恐喝、性的人身売買、売春目的の人身売買などの罪に問われている。5000万ドルの保釈金を提示したにもかかわらず、パフィーは保釈を拒否され、この記事の公開時点では拘留されたままである。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です