「本当にめちゃくちゃ」— 90日間の婚約者:90日前の視聴者は、フェイスにホームレスであることを隠していたローレンを非難

「本当にめちゃくちゃ」— 90日間の婚約者:90日前の視聴者は、フェイスにホームレスであることを隠していたローレンを非難

『90日間のフィアンセ: 90日前シーズン7』の最新エピソードは、2024年9月22日日曜日に放送され、ローレンがマニラに旅行し、フェイスの親友であるママ・ディンに会うという重要な瞬間が描かれました。

ローレンは、ママ・ディンがフェイスの人生で重要な役割を果たしていることから、この面会の重要性を認識していた。最初は協力的だったママ・ディンは、ローレンの意図について、特に彼の計画や米国に戻る代わりにマニラに残るという考えについて質問した。

ママ・ディンが、アメリカで働いているからローレンにフェイスをアメリカに連れて行くよう提案したとき、彼は現在「ホームレス」で住む場所がないことを二人の女性に打ち明けました。この衝撃的な事実に、フェイスは彼の経済的な安定を心配しました。なぜなら、彼女はその時まで彼がホームレスであることを知らなかったからです。

「90日間のフィアンセ: 90日間の始まり」のファンはソーシャルメディアで不満を表明し、ローレンが自分の生活状況をもっと早く明かさなかったことを批判した。あるユーザーはXに次のようにコメントした。

ローレンにとって、フェイスを興奮させ、自分にはお金がなく、ホームレスで、ラスベガスに戻るよりもフィリピンに留まるほうがましだと気付いたことは、本当にめちゃくちゃでした。

「ローレンもまた取るに足らない人間だ。ホームレスなので、フェイスを利用してフィリピンに留まっている」とファンがコメントした

「ママは僕を結婚させたいと思っている。本当にそう思っている。でも、もし僕がローレンのように、実質的にホームレスだという男を家に連れて帰ったら、ママは『わかったわ。来てくれてありがとう。ドアはあっちよ。じゃあね』と言うだろう」とツイートには書かれている

多くのファンがフェイスに同情を示した。

「フェイスが気の毒だ。彼女は『本物の』関係を求めているし、心も正しいのに、ローレンは本当にダメだ!たった46ドルで外国に来れるなんて」とツイートした

「ローレンは寄生虫で、フィリピンでの信仰に頼って生きていくことを望んでいるため、たった46ドルしか持ってきていない」と別のファンがツイートした

「お金に困ってない、パスポートも持っていない、あなたを受け入れてくれる男が見つかると信じて!ローレンは無責任で妄想に陥ったバカだ!」とある視聴者はコメントした

視聴者がローレンとママ・ディンの会話を振り返ると、ローレンが自分の状況について正直に語ったことに関して複雑な感情が湧き起こった。

「ママ・ディンは素晴らしかった。計画は? ローレンはフェイスがずっとアメリカに移住したがっていることを知っていたから、彼女の希望を無視していたのは明らかだ。今や真実は彼がホームレスだ。スタジオもホテルの部屋もない。ママ・ディン、真実をうまく伝えたね」と視聴者は書いた。

「ローレンはフェイスに対して、自分の経済状況や意図について正直ではなかった。今はママ・ディンが真相を解明するのを待っている」と別のファンが付け加えた

90日間の婚約者:90日間シーズン7の前、ローレンのホームレスの告白

90日間のフィアンセ: 90日間の前にシーズン7エピソード4「啓示」では、フェイスが友人のママ・ディンにローレンを紹介します。将来の計画について尋ねられたとき、ローレンはフィリピンに留まりたいと明かし、アメリカではホームレスだったことを認めます。

フェイスは米国への移住に興味を示していたため、この事実に衝撃を受けた。ママ・ディンはローレンに、マニラで仕事を見つけるのは外国人にとって難しいかもしれないと説明し、彼らの身分は不安定なのでしっかりした計画が必要だと訴えた。

彼女はカメラに向かって、ローレンがフェイスを「利用している」のではないかと心配していると語った。それにもかかわらず、ローレンはオンラインで仕事を見つけて在宅勤務できると主張し、自分がしたいことはすべてフェイスの幸せのためだと述べた。彼は、自分の告白がフェイスにとって衝撃的だったことを認めたが、彼女への献身は変わらなかった。

フェイスはローレンをありのままに受け入れたが、ファンは彼が経済状況の真実を隠しているとすぐに批判した。『90日間のフィアンセ: 90日前』シーズン7は来週も続き、2024年9月29日日曜日にTLCで放送される。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です