トランプ氏の歯のない笑顔:神聖な悲劇から利益を得る「音痴な徴兵忌避者」が老齢を浮き彫りにする

トランプ氏の歯のない笑顔:神聖な悲劇から利益を得る「音痴な徴兵忌避者」が老齢を浮き彫りにする

ドナルド・トランプ氏の支持者はカマラ・ハリス氏の笑いに不快感を示すことが多いが、彼らは本当に候補者の行動を検証したことがあるのだろうか?

画像に写っている人物は、2023年10月7日にハマスに人質に取られたイスラエル国防軍のアメリカ兵、エダン・アレクサンダーである。現在、ハマスは他の数人の捕虜とともにエダンを拘束し続けている。残念なことに、ドナルド・トランプ前大統領は、エダンのポスターを写真撮影の背景として利用することを選択した。

この写真はベン・シャピロ氏がツイッターでシェアした。彼は、トランプ大統領が10月7日にニューヨーク市クイーンズで行われた追悼式典に出席した際、エダン・アレキサンダー氏の家族が同行していたと主張した。彼もトランプ大統領も「人質の速やかな帰還を望んでいる」。シャピロ氏が同情を呼びかけている一方で、ジョージ・コンウェイ氏はトランプ大統領の表情を取り上げ、自身のツイッターページに再投稿した。

トランプ氏の笑顔を不快に感じたのはコンウェイ氏だけではなかった。彼の沈黙は、このような深刻な状況下でトランプ氏の笑顔が引き起こした不快感を雄弁に物語っていた。ツイッターの多くのユーザーは、トランプ氏は「自分の自己宣伝以外のことには全く無関心だ」と表現した。

共和党批判者でさえトランプの行動にうんざりしている

「トランプ反対共和党員」として知られる有名なツイッターアカウントは、この写真を「吐き気がする」という一言で簡潔に表現した。この簡潔だが力強い発言は、特に人質がまだ解放されていない中での追悼式典でのトランプの行動に対する国民の感情を要約している。

明らかに、これは笑うべき瞬間ではない。しかし、トランプ氏は、人質の写真を自己顕示のために利用するのは不適切であるという事実に気づいていないようだ。彼の行動は、他の人質に対する配慮を感じさせない。それどころか、トランプ氏は、にっこり笑う写真でソーシャルメディアのユーザーを不安にさせてしまった。亡くなった人やまだ危険にさらされている人々の両方に敬意を払うよう求めるのは当然のことだと思われる。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です