ミッキーマウスは不承認:地球上で最も幸せな場所で一人さまよう小さなマウスケティアを捕まえる

ミッキーマウスは不承認:地球上で最も幸せな場所で一人さまよう小さなマウスケティアを捕まえる

マスコットが親よりも子供を気遣う瞬間は、我々の社会がどれだけ進歩したかを思い起こさせる驚くべきものだ。このTikTokのクリップは、信じ難いほどの子育ての見落としを浮き彫りにしている。

カリフォルニア州ディズニーランドで、傍観者が放置された子供の場面を撮影しました。子供はミッキーマウスのマスコットを追いかけて喜んで走りましたが、その途中でミッキーがうっかり子供を転ばせてしまいました。マスコットはためらうことなく子供を助けるために飛び出し、子供の世話をしている人を探し始めました。

皆が驚いたことに、父親はすぐ近くにいて、騒ぎに気付かずに携帯電話で事件の一部始終を撮影していた。父親は子供が転んだ後も世話をするどころか、その瞬間を撮影することに集中していた。公園で雇われていたコスチュームを着たミッキーマウスが介入して、父親に注意を促した。マスコットは父親に携帯電話を脇に置くように身振りで示し、子供の手を握るように指示して、立ち去る前にもっと用心するようにと静かに合図した。

ミッキーマウスの失望は国民の感情を反映

マスコットがこんなにも表情豊かになれるとは驚きです。ミッキーは優しく撫でて子供を慰め、周りを見回して、子供の保護者が注意を払っていないことに心を痛めているようでした。実際の親が携帯電話の動画に夢中になりすぎて、子供が怪我をする可能性があることを見落としているのを見るのはがっかりしました。インターネットコミュニティは、父親の行動に対して共通の失望感を持って反応しました。

TikTok クリップのコメントには、「ミッキーマウスに叱責されたら、ものすごく恥ずかしいだろうな」と書かれていた。元の投稿者は「私ならその場を立ち去る」と同調した。別のイライラしたユーザーは「スマホを置いて、子どもに注意を向けなさい」と叫んだ。この感情は多くの視聴者の共感を呼んでいる。

父親に対する批判が厳しいわけではない。ツイッターユーザーの中には、「携帯電話への執着は迷惑だが、ミッキーはちょっと攻撃的すぎる」と指摘する者もいた。この見方は、父親は単に瞬間を記録しようとしていたが、それでもマスコットのアプローチを批判していたことを示唆している。

ミッキーマウスの自己主張は当然だと感じた人は多いだろうが、それは彼らだけではない。貴重な瞬間を捉えるために、子供の安全を犠牲にしてはならない。父親が息子が転んだ後に助けようとしなかったことで、本当の魔法は消え去った。父親が子供に絶対に引き継いでほしくない思い出だ。マスコットが介入して親の責任について教訓を与えなければならなかったことは、さらに屈辱的だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です