ナム・テヒョン、活動再開「また始めようとしている」

ナム・テヒョン、活動再開「また始めようとしている」

覚せい剤投与の容疑で在宅起訴された歌手ナム・テヒョンが映像を通じて近況を伝えた。

ナム・テヒョンは9月1日、動画を公開し「チャンネルナム・テヒョン」を再開することを発表した。

ナム・テヒョンは「『私はナム・テヒョン』ファーストストーリー」というタイトルの動画で「私はナム・テヒョンです。私は歌手です。まあ、私はかつて有名で、たくさんのお金を稼いでいましたが、今はそうではありません。ご覧のとおり、私は『昔は…』などと自分を慰めている平凡な人間で、道を歩いていても誰も私に気づかないのです。」

ナム・テヒョン

映像には道を歩いたり、バスで移動したりするナム・テヒョンの平凡な日常が映っていた。ナム・テヒョンはナレーションを通じて「私は本当に愚かだった。私はその輝かしい名声に酔いしれ、全世界が自分のものであるかのように感じました。どこに行っても歓迎され、いつも周りの人が励ましてくれて、いつも主人公のような時間を過ごしていました。それが永遠に続くと思っていたんだ。」

練習生生活を耐えてデビューを果たしたナム・テヒョンは、「努力の成果がとても甘くて、毎日食べていました。1年、2年、3年。時間がとても早く過ぎました。ただ食べるのに忙しかったです。周りには雑草が生え、野生動物もやって来ました。トンネルを掘って、傷を作って、あれやこれやと… わかりませんが… ただ食べるのに忙しかったです。ジューシーな実がたくさん実った私の木が突然折れてしまいました。」

ナム・テヒョン

続けて「世界の恐ろしさを知らなかったし、青春というかプライドが高かった。羽が折れて地面に落ちて高く飛んだからでしょうか?落ちるのは恐ろしく速く、地面に激突した時には全身が砕け散りました。空を飛んでいるときはわからなかったが、地上に落ちると、目の前の世界はとても高く、ただ過ぎていくだけだった。わからない。正直に言うと、完全に迷った気分です。ここはどこ?ここは地獄ですか?」

ナム・テヒョンは「体が完全に壊れて歩くのも容易ではない。でも、みんな赤ちゃんのペースで歩いて、それから徐々に走り始めて、転んでも、黙って目の前の生活を生きている。私にもできますか?私は歌手です。音楽が好きです。できることから一つずつやり直していきたいと思います。正直、自信はありませんが、欲もありません。私はできる限りのことをします。また歩いて、また走って、転んでも起き上がって、そうやって生きていこうとしている。ゆっくりと、しかし着実にやってください。」

https://www.youtube.com/watch?v=n58akPVeo6M?start=44&feature=oembed

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です