シンシア・エリヴォ、『ウィキッド』の映画ポスターへの批判に反応

シンシア・エリヴォ、『ウィキッド』の映画ポスターへの批判に反応

高く評価されているミュージカル「ウィキッド」のファンたちは、ジョン・M・チューがこの愛すべき物語を映画的に解釈して上演する中、シズ大学へのエキサイティングな新たな旅に備えている。しかし、すべてのファンが好意的に反応しているわけではない。

ウィキッドのオリジナル ブロードウェイ ポスターは名作とされています。特徴的な黒い帽子をかぶったエルファバの絵が描かれ、いたずらっぽい笑みを浮かべた緑色の顔が部分的に見えていますが、目は隠れています。その横には、エルファバの耳元で秘密をささやく善き魔女グリンダがいます。映画のポスターがオリジナルのアートワークを反映して公開されたとき、ファンは主演のシンシア エリヴォの目を見て不快感を示しました。彼らの反応の激しさには、少々驚きました。

かなり極端な反応として、一部の人々はポスターを編集してエリヴォの特徴を隠して彼女を無理やり笑顔にし、アリアナ・グランデはそのまま残した。この反発を受けてエリヴォはこの件について声を上げた。彼女はインスタグラムのストーリーで、次のように不快感を表した。「これは私が見た中で最もワイルドで不快なものであり、私たちが戦っているあのひどいAIに匹敵します。『あなたの*****は緑色ですか』と聞くのは面白くありません。それは私を貶め、私たちを貶めます。元のポスターはイラストです。」

エリヴォは続けてこう強調した。「私は、視線を通じて視聴者の皆さんとつながることを選んだ生身の人間です。視線を通じてコミュニケーションをとることは力強いことです。私たちのポスターは模倣ではなく、敬意を表すものです。私の顔を変えて目を隠すことは、私のアイデンティティを消すことであり、それは非常に傷つきます。」

エリヴォは自身の立場を強調するために再びポスターを公開した。

エリヴォは、この模造ポスターは受け入れられないと感じ、自身のメッセージと一緒に映画のオリジナルポスターを公開した。彼女は「皆さんに思い出してもらい、気分をリフレッシュしてもらうために、これをここに置かせてください」とコメントした。

現実には、一部のミュージカルファンが過度に批判的であり、エリヴォは宣伝資料から彼女のアイデンティティを消すことを許したくない。誰かがブロードウェイ版に本当に似たポスターを作ったなら、おそらくもっと受け入れられただろう。しかし、ネット上の人々は新しいポスターに対して容赦なく批判している。

人々が本質的にエルファバに笑うように促しているのを目撃するのは、かなり奇妙でした。

さらに、エリボさんの状況は、展開するドラマについていつもソーシャルメディアでチェックしているわけではないフォロワーの間で好奇心を刺激した。

さらに、エリヴォは、アリアナ・グランデをフィーチャーした曲「Sympathy is a knife」のプロモーションでエルファバに変身した歌手のチャーリー・エックスシーエックスの投稿に反応した。『ウィキッド』のポスターにはチャーリー・エックスシーエックスが描かれていた。

この投稿をInstagramで見る

Charli (@charli_xcx) がシェアした投稿

要約: 映画「ウィキッド」のポスターの独自性は、変更を加えずに称賛しましょう。評価に値する独特の作品です!

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です