BTSジョングクが誕生日生放送でファンに手品を披露 

BTSジョングクが誕生日生放送でファンに手品を披露 

BTSメンバーのジョングク、「誕生日生放送」でのマジックショーで世界中のファンを魅了

BTSジョングクは9月1日の誕生日を祝って、ファンコミュニティWeverseを通じてライブ配信を開催し、世界中のファンとコミュニケーションをとった。

ジョングクは「練習後、一緒に練習していた友達とご飯を食べたり、お酒を飲んだりしました。家に帰るとすぐにこのライブ配信をオンにしました。」

BTSジョングク

彼は続けて、「今日は私の誕生日です…ARMY(BTSのファンダム)と一緒に何回誕生日を祝いましたか?」とにかく、毎年誕生日に一緒にいてくれてありがとう」と誕生日を迎えるたびに一緒に過ごしてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

特にジョングクは突然「手品を見せてほしい?」と言いました。カードトリックはどうですか?」、そして彼の近くにあるカードをいくつか拾いました。

続けて「私にはエースが2人います…皆さん、いつでも『ストップ』と叫んでください」と続けた。彼は 2 枚のエースを最後に置き、他のカードを 1 枚ずつ置きました。

ファンが「やめて」とコメントしたのに気づき、彼は 2 枚のエースのうち 1 枚を今置いたカードの上に置き、もう一度同じ手順を繰り返しました。その後、残りのカードを一番上に置きました。

BTSジョングク
BTSジョングク

カードを広げた後、ジョングクはエースが2枚一緒に描かれたカードを取り出し、「ARMYの愛を込めて!」と説明した。合図すれば、この二ヶ所にはエースだけが現れるよ」

自分が選んだ2か所からそれぞれ2人のエースが出てくると、ジョングクは「ARMYマジックだ~!」と叫んだ。と満足そうな顔を見せた。彼は「これは魔法だ!」とコメントした。と自慢するかのようなキュートな仕草を見せ、ファンの笑いを誘った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です