ハン・ジミン、イ・ミンギではなくスホを選んだ「一緒に演技する時は内気で静かだった」

ハン・ジミン、イ・ミンギではなくスホを選んだ「一緒に演技する時は内気で静かだった」

女優ハン・ジミン、ドラマ「あなたのタッチの向こう側」のさまざまなビハインドストーリーを公開

BHエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルは最近、女優ハン・ジミンがビンスを作る様子を映した動画をアップロードした。

Han Ji Minlee Min Ki Suho

ハン・ジミンは、JTBC放送中のドラマ「ビヨンド・ユア・タッチ」で不器用な獣医師ポン・イェブン役で主演し、情熱的な刑事ムン・ジャンヨルを演じる俳優イ・ミンギとのロマンスを通じて驚くべき相乗効果を披露している。

動画の中でハン・ジミンは、さまざまな材料を集めてビンスを作るゲームをしていた。ゲームを通じて彼女は、劇中のショートヘアスタイルと衣装はキム・ソクユン監督と話し合って決めたと明かした。さらにキム監督との特別な関係についても言及し、映画『刑事K ~貞淑な未亡人の秘密~』(2011年)、『瞳の中の光』( 2019)。

Han Jimin

ハン・ジミンはバランスゲームでチャン・ヨルとソヌ(EXOスホ)のどちらかを選ぶよう求められた。しばらく迷った後、ソヌを選び、ハン・ジミン本人ではなくイェ・ブンを選んだのだと説明して笑いを誘った。その後、女優は、スタッフや俳優仲間との集まりなど、「Beyond Your Touch」のさまざまな思い出に残る舞台裏の話を共有しました。また、撮影過程で撮影したさまざまな映像も公開し、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気を伝えた。

Han Jimin

また、ハン・ジミンはイ・ミンギ、スホとの相性の違いについても語った。女優によると、スホと演技する時は物静かで内気だったが、イ・ミンギとはトムとジェリーのように喧嘩したという。ハン・ジミンは「一つの作品で二つの異なるジャンルを撮りたいと感じた」とコメントした。

ハン・ジミンはビンスを完成させる前に、彼女のキャラクターであるイェブンがチャン・ヨルとどのように協力し、「Beyond Your Touch」の残りのエピソードで事件を解決するかについて視聴者の好奇心を引き起こしました。

ハン・ジミン主演JTBC「Beyond Your Touch」は毎週土、日曜午後10時30分放送

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です