TWICE チェヨン、「最悪の空港ドレッサー」告発を受けて内なる歌姫を解放

TWICE チェヨン、「最悪の空港ドレッサー」告発を受けて内なる歌姫を解放

ソミとTWICEのチェヨンはデビュー前からの友人で、「イエス・オア・ホット」第2話でソミがチェヨンにさまざまなテーマでインタビューし、変わらぬ絆を見せた。

ファッション批判の中でもチェヨンの揺るぎない自信

彼らが掘り下げた陽気なテーマの1つはファッションであり、ソミはTWICEのラッパーに「空港で最悪のドレッサー」とレッテルを貼られた経験について直接質問した。

この言及は、6月に空港で広まったチェヨンの写真を思い出させた。本物の親友のようなファッションで、ソミはチェヨンのファッション選択についてふざけてチェヨンをからかい、彼女が魅力的ではないと感じた写真のさまざまな側面を挙げ、笑いが空気を満たした。

https://www.youtube.com/watch?v=NKr5fD7BcMU?si=cmr_8OgfaoNDBzcJ

ソミの冗談にチェヨンは平静を保ち、不当に判断されたと感じたと説明した。彼女は冗談めかしてその批判をはねのけ、自分の独特のスタイルが気に入っていることを誇らしげに表明し、こう言った。かっこよく見えたんです。」

TWICEチェヨン
(写真:https://www.youtube.com/watch?v=NKr5fD7BcMU&t=814s)

いつも率直な友人であるソミは、問題は服装ではなくチェヨンの姿勢にあるのではないかと示唆した。彼女は、チェヨンが空港にいる間に何かを読もうとしているのではないかとユーモアたっぷりに質問した。

ネチズンのコメント:

  • 「ソミとチェヨンだけの番組を丸ごと観られると思います。二人が大好きです。」
  • 「アイドル同士の実際の友情を見るのはいつも楽しいです。ソミとチェが親友であることは以前から誰もが知っていましたが、それでも面白くてかわいいコンテンツでした。彼らは境界を押し広げることを恐れず、トローリングで少しスパイシーになることもします。ソミとナヨンを引き裂いて」
  • 「このような友情は、特にこのk業界では本当に珍しいです!私たちはソミ&トゥワイスです!! 彼らはとても自然で、その化学反応が部屋を明るくします。よくやった、チェヨン!「
  • 「チェヨンが本当に大好きで、クレイジーです。彼女はとても親しみやすく、愛らしくて、とにかくかわいくてきれいです<3>」
  • 「ソミとチェヨンの友情は素晴らしいです。おい、みんなもこんな友情を持てたらいいのに。世界はもっと良くなるだろう」

チェヨンはその後、自分の姿勢の原因となった瞬間を思い出し、携帯電話を尻ポケットに入れるという単純な行為によるものだとし、それは単にタイミングが悪かっただけであることを強調した。

最終的に、チェヨンは自信を持って自分の個人的なスタイルを再確認し、それに満足していること、そしてファッションの選択に関しては自分の意見が優先されることを強調しました。二人の親しい友人の間のこのフレンドリーな冗談は、彼らの壊れない絆と、最も厳しい批判さえ笑い飛ばす能力を示しました。

一方、TWICEメンバーのミナとチェヨンは、焼けつくようなプールの写真が話題になり、途中で別の「ミチェン」のパンを集めるためにONCEを送りました!

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です