BTSジミンはアメリカのイベントに出席したがファンから歓迎されなかった、その背景にある事実とは?

BTSジミンはアメリカのイベントに出席したがファンから歓迎されなかった、その背景にある事実とは?

イベントでのジミン(BTS)の姿を捉えたビデオが波紋を呼んでいる

男性歌手は店の外にファンの姿が見えず当惑し当惑しているようだった。

しかし、その日のイベントにはBTSファンがいなかったわけではありませんでした。それどころか、男性アイドルに「直接」会うことを望んで、多くのファンがジミンを応援しに来た。残念なことに、1995年生まれの歌手は間違った入り口に行ってしまったため、宿泊していたホテルに戻る車に戻る前にファンに会って交流することができなかった。

BTSジミン

最近のライブストリームで、ジミンは個人的にその日の取り違えについて言及し、ファンに挨拶できなかったことを残念に述べた。「実は、アメリカのイベントにはたくさんのファンが挨拶に来てくれたんです。でも、お会いしてご挨拶できなかったのが残念です。私にはみんなと共有したい小さな秘密があります。あの日のことを覚えています。マネージャーと私はすべてを細心の注意を払って準備し、車に乗って出発する前に、外の大勢のファンに挨拶して交流することを計画していました。しかし、外に出るとファンの姿は見当たりませんでした。そして突然、間違ったドアに入ってしまったことに気づきました。私にとって思い出に残る瞬間です。」

BTSジミン
実際、ジミンはアメリカでのイベントにかなりの数のファンを集めて応援に訪れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です