マイケル・キートン、トランプ支持者に正直な現実を告げる:「彼らはあなたの仲間じゃない」

マイケル・キートン、トランプ支持者に正直な現実を告げる:「彼らはあなたの仲間じゃない」

民主党支持の傾向で知られるペンシルベニア州で育った私にとって、故郷でドナルド・トランプへの支持が高まっているのを目にするのは気が滅入る。幸い、反対しているのは私だけではない。同じペンシルベニア州出身のマイケル・キートンもこの感情を共有しており、それを表明することをためらわない。

マイケル・キートンは尊敬を集める俳優であり、一貫して政治的立場を明らかにしてきた。最近、彼はソーシャルメディアのプラットフォームを利用して、マスクやトランプのような人物を支持しざるを得ないと感じる人たちに語りかけた。彼の発言は、トランプと副大統領候補のJD・ヴァンスが、私たち2人の出身地であるペンシルベニア州西部で何度も集会を開いたことを受けてのものだった。

「やあ、マイケル。マスクとトランプの集会に参加しようと思っている人たちに言っておくが、彼らはあなたの存在をあまり評価していない」とキートンは動画で述べた。「彼らは陰であなたを笑っているし、あなたを愚か者だと思っている。本当のつながりはない。彼らはあなたの友人ではない。トランプが何年も前に『5番街で誰かを撃っても、その人は私に投票するだろう』と主張したとき、彼は基本的に彼の支持者たちが信じられないほど世間知らずだとほのめかしていたのだ」

キートンは「彼らはあなたに対して敬意を持っていません。信じてください」という強いメッセージで締めくくった。

ペンシルバニア州の青いアイデンティティを復活させる

2016年の選挙以来、私は自分の故郷に誇りを持てなくなっています。ペンシルバニア州は歴史的に民主党寄りで、私にとってはそれが常に標準でした。しかし、2016年にドナルド・トランプ支持に転じたことで、状況は劇的に変わりました。私が大切にしている場所がトランプの拠点に変わるのを見るのは、信じられないほどがっかりしました。

幸運にも、2020年の選挙でジョー・バイデン大統領が僅差で同州の貴重な選挙人20票を獲得し、ペンシルバニア州が原点回帰するのを目の当たりにした。州が再編するのを見てほっとした。トランプ氏が最近ペンシルバニア州に注目していること、特に同州西部での集会でその傾向が顕著であることを考えると、私の故郷はトランプ氏を支持するほど騙されやすいと見ているのではないかと思わずにはいられない。ピッツバーグとその近隣地域が民主党の伝統を取り戻すことを願っている。

トランプ氏がペンシルベニアの勝利を確信したのに、州がキートン氏の助言に耳を傾け、投票でトランプ氏を拒否したら面白いだろう。それが私の抱くビジョンだ。ペンシルベニアの仲間たちが自分たちの影響力を利用して、私たちの愛する州に基本的な価値観を思い出させてくれるのは、私にとって喜びだ。ペンシルベニアは歴史的に民主党支持の州であり、トランプ氏はこの偉大な州の勤勉な住民を欺いて、自分が州を気にかけていると思い込ませることに成功した(実際には気にかけていない)。私は、来たる2024年の選挙で私たちが再び民主党支持の州に戻ることを心から願っている。

私はピッツバーグ出身であることに誇りを持ち続けたいと願っています。それには、選挙人の20票がカマラ・ハリス氏とティム・ウォルツ氏を支持するようにすることが含まれます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です