ニコール・キッドマン、予想外の理由で『ベイビーガール』の撮影を中止

ニコール・キッドマン、予想外の理由で『ベイビーガール』の撮影を中止

セクシーな映画は観客を魅了するかもしれないが、実際の撮影プロセスはそれとは全く逆の場合がある。ニコール・キッドマンの場合、彼女の限界は『ベイビーガール』の製作中に試され、かなり面白い理由で撮影を中断することになった。

『ベイビーガール』では、キッドマンはハリス・ディキンソン、アントニオ・バンデラスと共演し、不倫に巻き込まれた人物を演じている。この複雑な状況は、彼女が男性共演者2人と親密なシーンを演じなければならないことを意味する。ザ・サン紙が報じたように、記者会見でキッドマンとディキンソンは映画の挑発的なテーマについて話し合った。

キッドマンは、官能的なシーンの撮影を中断せざるを得なくなったが、驚いたことに、それは予想通りの理由ではなかった。「撮影中に『もうオーガズムを感じたくない』と思ったこともあった」とキッドマンはザ・サン紙に明かした。正直、それはとても面白い!彼女は、偽装しなければならなかった「オーガズム」の圧倒的な数について笑ったが、これはおそらく最も面白い撮影現場での逸話だろう。「人生で二度と触れられなくても構わないわ!」と彼女は付け加えた。

この現象は撮影中によくあることのようだ。ディキンソンは、少し緊張しすぎたら、他の出演者に一時的に離れるように頼むと言った。キッドマンはさらに、こうした親密なシーンの精神的負担について詳しく説明し、時間が経つにつれて自分が燃え尽きたように感じたことを指摘した。「私にとっては、それがずっと続いていたので、まるで燃え尽き症候群のようでした」と彼女は告白した。

私は彼女の視点に共感できます。セックスシーンは画面上では魅力的に見えますが、現実にはしばしば、疲れるほどの技術的な問題がいっぱいです。文脈から外れて見ると、キッドマンの「オーガズムはもうない」というコメントは、かなり滑稽なものになります。

キッドマンはサポート的なセットで自由を体験した

インタビュー中、キッドマンは、この映画を楽しい経験にするために、監督のハリナ・レインがいかに重要な役割を果たしたかを詳しく語った。「男性と一緒に仕事をしていたら、私にはできなかったと思います」と彼女は振り返った。「この役を引き受けることができたのは、彼女と一緒に仕事をするしかなかったのです。私たちは、非常に個人的で傷つきやすい内容でありながら、完全に安心できる話し合いをたくさんしました。」

エロティック スリラーを、その露骨なシーンだけに基づいて分類するのは簡単です。しかし、キッドマンの洞察は、*ベイビーガール* がそれ以上のものであることを示しています。「脚本を読んで、とても面白いと思いました」と彼女は言います。「でも、私はそれに魅了され、ほとんど催眠術にかかったようでした。」

彼女は、自分の安心感はレイン氏の指導によるものだと強調した。「ハリナ氏の手に委ねられているので、彼女が私を搾取することはないだろうと分かっていました。搾取されているとは感じませんでした。」

『ベイビーガール』は今年のクリスマスに公開予定で、キッドマンがかつて偽のオーガズムについてはもう十分だとユーモラスに宣言していたことを、今なら理解できるだろう。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です