ドナルド・トランプのマディソン・スクエア・ガーデン集会は「ゴミの浮島」の主張の中で「ナチ党」疑惑に直面

ドナルド・トランプのマディソン・スクエア・ガーデン集会は「ゴミの浮島」の主張の中で「ナチ党」疑惑に直面

国を「ゴミの浮島」と呼ぶのは、確かに、まだ決めていない有権者を引き付けるための戦術ではない。これは、コメディアンのキル・トニーがマディソン・スクエア・ガーデンでのトランプのイベントで採用したアプローチのようだ。

キル・トニーは「皆さんはご存知か分かりませんが、今、海には確かにゴミの浮島があります」と述べて、いつものジョークを始めた。移民に関するトランプの悪名高い発言を考えれば、特に難民に関する不快なジョークを言おうとしていたのだろうか?それは移民だけを攻撃したわけではなく、キルはプエルトリコを具体的に「ゴミの浮島」と呼んだ。

気の利いたオチは期待しないでください。なぜなら、そんなものはないからです。この不快なジョークのターゲットはプエルトリコでした。驚いたことに、観客はキルの言葉にユーモアを感じ、彼のパフォーマンスに合わせて笑いました。しかし、考えの浅いジョークはそれだけでは終わりませんでした。彼は移民を「歓迎する」と主張しながら、追い払う動作をしました。彼はさらに、ラテンアメリカ人についてのステレオタイプを永続させ、彼らは無責任に乱交し、「赤ちゃんを作る」のを楽しんでいると示唆しました。キルが候補者を選んだことは出産を支持する見解を促進するものであることを考えると、この苦情は特に見当違いです。

笑いは人種差別に等しい

キルはパフォーマンス中に政治的正しさの制約に対する不満を表明したが、この文脈では理解できる。彼のジョークは、ニュアンスのないあからさまな人種差別として聞こえる。人種差別がなくなるなら、彼のキャリアもそれに倣うかもしれない。元国務長官のヒラリー・クリントンは、マディソン・スクエア・ガーデンでのトランプの集会を「ナチ党」に例えた。キルのジョークは彼女の発言を裏付けているようだった。キル・トニーと彼の MAGA の観客にとって、人種差別は単なる娯楽の源泉となっている。

さらに憂慮すべきなのは、キル氏の発言を擁護する人々の数だ。あるツイッターユーザーは「彼はプエルトリコと言ったのであって、プエルトリコ人ではない。プエルトリコに関する彼の発言はどれも間違っていない。だから4%がペンシルバニア州に移住したのだ」とコメントした。彼の発言はプエルトリコ人を直接狙ったものではないが、それでも彼らの故郷の信用を失墜させるものだ。国家は移住者も含めた国民で構成されている。キル氏がそのような発言をすると、プエルトリコに住み続ける人々を暗に巻き込むことになる。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です