この「過小評価されている」K-POPアイドルがITZYユナの砂時計フィギュアを「破る」

この「過小評価されている」K-POPアイドルがITZYユナの砂時計フィギュアを「破る」

オンラインフォーラムでK-netzは、ITZYユナがこの女性アイドルのせいで初めてプロポーションで負けたと主張した。

彼女は誰ですか?

ITZYユナ、アイシャとともにEVERGLOWのCSCチャレンジに参加

ITZYユナとEVERGLOWアイシャがTikTok動画で最新の交流をシェアしガールズグループファンを熱狂させた!

9月1日、EVERGLOWの公式TikTokアカウントは、アイシャがユナと一緒に「CSC(スレイ)チャレンジ」をする新しいクリップを投稿した。

この挑戦は、8月18日にタイトル曲「SLAY」とともにリリースされたシングル「ALL MY GIRLS」でグループが最近カムバックしたことに合わせたものであった。

@everglowofficialユナとのCSCチャレンジ#EVERGLOW #エバーグロー #アシャ #AISHA #ITZY #あり #ユナ #YUNA #ALL_MY_GIRLS #SLAY #CSC_Challenge ♬ SLAY – EVERGLOW

4日の時点で60万5千回以上の再生回数を記録したこの動画は、2人のスターの素晴らしい組み合わせとして話題となった。

同日には、7月31日にリリースされた同名の最新曲に合わせてITZYが踊る「CAKE」チャレンジも実施した。

コメント欄ではMIDZY(ITZYファン)とFOREVER(EVERGLOWファン)が女性アイドルの爆発的なビジュアルとダンススキルに魅了された。

@itzyofficial SHOUT OUT TO #ALL_MY_GIRLS #エバーグロー #アシャ様と一緒に#CAKEChallenge完全#SLAY ️‍ #ITZY #MIDZY #ITZY_KILLMYDOUBT #ITZY_CAKE #EVERGLOW #AISHA ♬ CAKE – ITZY

ファンは次のような絶賛のコメントを残しました。

  • “なんてことだ!ユウナとアイシャがワンフレームに!」
  • 「必要だとは思っていなかった交流です!」
  • 「私の娘たちは全員殺されました。」
  • 「女王を殺せ!」
  • 「私たち全員が必要としていたコラボレーションです!」
  • 「これをずっと夢見ていたんだ!」

EVERGLOWアイシャ、ITZYユナの砂時計フィギュアを「破る」?K-ネッツ リアクト

この「過小評価されている」K-POPアイドルはITZYユナの砂時計フィギュアを「敗北させた」
(写真 : ユナ、アイシャ (Kpop Wiki))

ファンが歓喜する中、ともに高身長、スリムな体型、そして動画内でもトップクラスのビジュアルを誇るユナとアイシャも比較の対象となるのは避けられなかった。

ファンはアイシャと並んでユナがいかに「小さく」見えるかを無邪気に強調したが、一部の人はこの機会を利用して激しい議論を巻き起こし、他のウェブユーザーに同じように美しい女の子の間でどちらの側を選択させるかを決めさせた。

オンラインコミュニティのバイラル投稿で、OPは次のよ​​うに主張しました

「わあ、ITZYユナがプロポーションで負けているのを初めて見た。左側の女の子は顔が小さく、そのプロポーションは伝説的です。彼らのかかとも似ています。」

ITZYユナ
(写真:インスタグラム:@itzy.all.in.us)

特にユナは、ワイドヒップ、アリウエスト、砂時計型のSライン体型で“ワナビーボディ”のトップクラスの4期生ビジュアルアイドルとして知られている。

さらにOPでは、身長が高いにもかかわらず長い脚と小さな顔を誇示するアイシャが体格の面で4期生スターの中での地位を「脅かしている」と強調した。

アイシャがユナに対してベストボディで勝ったことに同意する人の中には、次のように述べた人もいる。

  • 「アイシャ、あのメンバーの比率はヤバいよ。だから公演に行くとアイシャばかり見てしまうんだよ」
  • 「女の子が大きすぎると、圧倒されてしまいます。でもあの人の顔は大丈夫だよ」
  • 「身長は177cmだけど、顔はユナよりも小さい…モデルじゃないの?」
  • 「ユナも背は低くないよ。でもアイシャの隣にいるから背が低く見えますよ」
アイシャ
(写真:ニュース1)

逆に、依然としてアイシャではなくユウナを選択し、次のように説明するファンもたくさんいます。

  • 「それは特別なことではありません。身長が高ければ良いというわけではありません。」
  • 「ユナを批判しに行くためにスクリーンショットをたくさん撮りました。」真剣に。あなたの人生を生きてください。今日は週末だから、外に出て人に会いましょう。」
  • 「ユウナはとてもきれいです。」
  • 彼女は身長では劣っているかもしれないが、彼女の顔と体は比類のないものです。」
  • 「またまた、可愛い女の子同士を公然と競わせます。どちらも美しいことは誰が見てもわかります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です