イム・ジヨンとチョン・ソンイル、キム・ヒオラのいじめ告発反論に支持を表明

イム・ジヨンとチョン・ソンイル、キム・ヒオラのいじめ告発反論に支持を表明

イム・ジヨンとチョン・ソンイルが校内暴力疑惑の中、「ザ・グローリー」共演者キム・ヒオラへの支持を表明した。

9月6日、キム・ヒオラさんが江原道原州市尚志女子中学校に在学中、「イルジン」(学校いじめ)の一部である「ビッグサンジ」として知られるグループのメンバーであったことが明らかになった。) 文化。ディスパッチは、キム・ヒオラさんの校内暴力への関与疑惑、元クラスメートの反応、過去の写真に基づいた証拠を提供した。

これに対し、キム・ヒオラ氏は報道に先立って、「ビッグサンジ」は一進系団体ではなく、校内暴力には関与していないと認めた。彼女は傍観者であったことを認め、謝罪した

短い声明の中で彼女は次のように述べた。「私は何事にも正直かつ冷静に取り組むよう努めています。多くの方に信頼していただいているので、偽りなく続けていきたいと思います。」

キム・ヒオラがイルジン事件と校内暴力疑惑を否定する中、「ザ・グローリー」の共演者イム・ジヨンチョン・ソンイルらが公然と支持を表明した。

二人はインスタグラムでキム・ヒオラの発言に「いいね!」をして注目を集めた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です