ムン・ヒジュン&ソユル、息子の誕生日に顔見せずに家族写真を公開

ムン・ヒジュン&ソユル、息子の誕生日に顔見せずに家族写真を公開

元Crayon Popメンバーでムン・ヒジュンの妻ソ・ユルが家族写真を公開

ソユルは7日、自身のSNSに「私たちの第二子ボボ。お誕生日おめでとう。ママ、パパ、ジャムヌナに来てくれてありがとう。私たちは本当にあなたを愛しています!!! そして、本当にありがとう、ジャム、彼女の弟が大好きです。あなたは妹にとても優しくて、とてもきれいでした。ありがとう、私たちのボボ」

彼女は続けて、「私がより強くなれたのはすべて赤ちゃんのおかげです。どうもありがとう。夫にもいつも感謝しています」と家族への感謝の気持ちを表した。

さらに「今日は夫のデビュー27周年です。我が家のボボの誕生日でもあります。おめでとう!0907 ボボの誕生日。ジャムジャムです。みんなありがとう” 。

公開された写真にはムン・ヒジュンとソユルが長女ヒユル、次男ヒウと一緒に家族写真を撮り幸せな笑顔を浮かべている姿が収められている。特にネチズンは、ヒユルが父親に似てきたことに気づきました。

一方、ムン・ヒジュンとソユルは2017年に結婚し、同年に長女が誕生した。ソユルさんは昨年9月に次男を出産し、夫婦は2児の親となった。

出典:ダウム

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です