G-DRAGONの愉快な取り違え:空のシートをファンからのプレゼントと間違える

G-DRAGONの愉快な取り違え:空のシートをファンからのプレゼントと間違える

G-DRAGONは、ファンが持っていた空の紙を見て、自分への手紙だと思って受け取るというユーモラスな出来事もあった。

G-DRAGONファンとX(旧Twitter)でのやりとりを記録した動画が注目を集めている。

映像の中では、G-DRAGONが人々に囲まれてイベントを去る姿が映されている。忙しくて急いでいるにもかかわらず、彼はファンに挨拶し、1人のファンが持っている紙に気づきました。彼は手を伸ばしてそれを受け取ります。

G-DRAGONは知人と会話しているときでも、まるでファンが自分に渡そうとした手紙だと信じているようで、まるで大切なものであるかのように紙を握りしめている。

しかしファンによると、その紙には何も書かれていなかったという。ファンがサインをもらうつもりで持ってきたものと思われる。

ファンは「それは私の白紙だったのですが、彼は手紙だと思って受け取ってしまいました。笑。”

ネットユーザーらは「微妙に面白い」「彼はスーパースターだから、こういう瞬間はさらに面白い」「光にかざすと何かが現れることを期待していたのだろうか」「状況が想像できる」などの反応を見せた。車。こりゃ愉快だ。”

ネチズンも、手紙だと信じて紙を受け取ったG-DRAGONの優しい態度を称賛した。コメントには「彼は手紙だと思って引き返して受け取った。「彼はファンに優しい」「G-DRAGONのファンに対する愛が明らかだ」「彼はファンに対して本当に素晴らしい」

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です