ユン・ボミ、庭付きの家に住む苦労を明かす

ユン・ボミ、庭付きの家に住む苦労を明かす

ユン・ボミが庭付きの家に住む難しさを明かした。

本日(9月9日)、 Apinkユン・ボミのYouTubeチャンネル「Bbom Bbom Bbom」に新しい動画がアップロードされました。

ユン・ボンビ

動画の中で、ユン・ボミは荷物を開ける前に「無駄なことにお金を使うことがある。大した出費ではありませんが。スマホでこれらの商品をチェックしていると、あまり理由もなく注文してしまうことが多いです。だからこそ、このコンテンツを映画化することにしたのです。」

3匹の犬と暮らすユン・ボミさんは「できるだけ散歩させるようにしているのですが、1日歩かないと全部噛んでしまいます。だから私は高価なものを買わないことを学びました。そしてクーパンで一番安いものを買うつもりです。」彼女はマットのサイズが思ったよりも小さいことにすぐに気づきました。彼女はこう告白した。「こういう出来事が私の弱点だと思う。買うときに細かいところまでチェックしないんです。」

ユン・ボンビ

ユン・ボミさんが芝刈り機を購入しました。田舎の家に住んでいるユン・ボミは、「庭のある家に住むのは初めてですが、草は1日に5センチほど伸びます。人々が私に郊外の家に引っ越してはいけないと言った最大の理由の 1 つは、勤勉でなければならないということでした。バグがたくさんあります。しかし、それでもここに住む必要があると思いました。後悔しているわけではありませんが、なぜ彼らが私を引き留めたのか理解できました。」

ユン・ボミは苦労して芝刈り機を組み立てながら、「芝刈り機の代わりに変圧器を持ってきたようだ。そしてそれを組み立てるのは予想よりもはるかに困難でした。疲れた。300回くらい宣誓したと思います」と言って笑いを誘った。

ユン・ボンビ

続いてユン・ボミは「開封動画を撮っているうちに、本当にお金を使うのはやめたほうがいいと改めて思った」と配信依存症であることを告白した。今は何が起こるかさえ分かりません。」

ユン・ボミは購入した護身用品も紹介した。ユン・ボミは「最近、車の運転が多いので何が起こるか分からない」と車のガラスを割る製品を紹介した。

ランニングにハマっているというユン・ボミは、初心者向けに良いランニングシューズを勧めて動画を締めくくった。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です