ファサ「『知ってるお兄さん』と一緒に成長できたと思います」

ファサ「『知ってるお兄さん』と一緒に成長できたと思います」

ママム・ファサがJTBC「知ってるお兄さん」400回目を迎えた。

9月9日に放送された「知ってるお兄さん」では、メンバーたちが400回目を祝った。

ファサは放送400回を祝うために登場し、新曲「I Love My Body」を歌った。

知り合いの兄弟

カン・ホドンが「時間が経つのは本当に早い。私たちも変わったが、ファサも大きく成長した」とし、ファサは「『知ってるお兄さん』と一緒に私も成長したと思う」と感想を語った。

SUPER JUNIORのシンドンは「ファサが『私は一人で暮らす』のおかげで有名になったのは知っているが、実際は『知ってるお兄さん』で初めてファサのことを知った」と語った。ファサは「その通りです」と同意した。それは認めます。」

知り合いの兄弟

続いてファサは「『知ってるお兄さん』はいつも僕の文字の色と合っている」と感謝の気持ちを表した。以前、放送作家イ・スグンがファサの唇の色を見て「桑の実をたくさん食べるとこうなる」と言って桑の色をファサの文字色にした。

最後にファサは「『知ってるお兄さん』が初放送されてから本当に長い時間が経ちました。頑張ってください」とエールを送った。曲をリリースするたびに「知っているお兄さん」と一緒にいるので、「知っているお兄さん」の存在は本当に大きいです。一般人だけでなく、多くの著名人も愛用しています。どうもありがとう。番組が長く続けられることを願っています。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です