チョン・ソミ、テヨンに近づくのが難しいと不満「彼女は内向的すぎる」

チョン・ソミ、テヨンに近づくのが難しいと不満「彼女は内向的すぎる」

歌手チョン・ソミ、テヨンの存在を木に例えた

9月9日に放送されたtvN「素晴らしい土曜日」にはコヨーテのベクガ、チョン・ソミ、チョン・ドンウォンがゲストとして出演した。

この日、MCブームはチョン・ソミに「MZ世代のセクシーな女性アイドルなら誰とでも仲良くなれるけど、前回ここに来た時、テヨンに近づくことができなくて少し悔しかったでしょう?」と話した。

チョン・ソミ

これに対しチョン・ソミは「私にとってテヨン姉さんは大きな木のような存在です。10回試しても、彼女に近づくのはまだ少し難しいです」と付け加え、「彼女にテキストメッセージを送信することはできないと思うので、今日は彼女といちゃつくという目標を実際に設定しました」と付け加えました

ブーム氏は続けて「普通なら続けていれば会談は可能だろう。彼女とはプライベートで会うことができなかったのですか?」。チョン・ソミは「何度かアプローチしたけど、内向的すぎて付き合えないと思う」と残念そうに答えた。

それを聞いたテヨンは「会いたくないわけではないけど、性格がちょっと…」と説明した。彼女はチョン・ソミに向かって「私の家に遊びに来ませんか?」と尋ねた。私の家に来てください。家でお会いしたいのですが。」

チョン・ソミ

テヨンの親友として知られるキーは、「彼女は本当は木だが、家から出ない木だ」とコメントした。テヨンは「私は日光を必要としない木だ」と認めた。キーは「秋夕の連休にジャージャー麺を食べに彼女の家を訪れた」と続けた。テヨンは休日や休日でも家から出ないことも明かした。

ブームはチョン・ソミに「テヨンは歌と放送にエネルギーを使いすぎる傾向があるので、外で誰かに会わなければならないと倒れてしまうだろう」とアドバイスした。それを聞いたチョン・ソミはテヨンに秋夕に会いに行くと言い、「その方がいいですね」と言って笑いを誘った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です