BTS V、優れた戦略とエンターテイメントセンスで「ランニングマン」レースで優勝

BTS V、優れた戦略とエンターテイメントセンスで「ランニングマン」レースで優勝

BTSメンバーV、「ランニングマン」出演の夢を達成

9月10日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」にはBTS Vがゲスト出演した。

BTS vs ランニングマン

この日、Vは派手な衣装を着て現れ、「ランニングマン」メンバーたちの大歓声の中、レッドカーペットに登場した。Vは明るく微笑み、「ランニングマン」の大ファンであることを告白し、「食事の時だけこの番組を見ます」と付け加えた。

BTS vs ランニングマン

その日、Vの最初の任務は、横顔に基づいて最も自分に似ているメンバーを選択することでした。Vはソン・ジヒョを1位に選んだが、キム・ジョングクを2位に選んで皆を驚かせた。次のクイズでメンバーがペアを組むことになり、Vはジ・ソクジンと同じチームに入れられた。チ・ソクジンが喜ぶ中、Vは「ちょっと待って。私のグループ(BTS)のメンバーのジンに、ジソクジンに触れないようにと言われました。」彼は「『トゥー・ジン』コンビを組むことも崩すこともできない」とし、ハハとチームを組んだ。

Vは「ランニングマン」を見た経験を生かしてメンバーの強みを完璧に分析し、クイズで難なく1位を獲得した。他の人たちが彼に賞賛の言葉を注ぐ一方で、V は彼らの土地を奪いました。

BTS vs ランニングマン

レースが進むにつれ、V は見事に財産を守り、税金を徴収してコインを増やしました。シャボン玉ゲームではボディーギャグを披露し、抜群のエンターテイメントセンスで笑いを誘った。その後、Vはチョン・ソミンとヤン・セチャンのラブラインを知り当惑した。彼は「二人は本当に付き合っているの?」と疑問に思いました。, チョン・ソミンは慌てて「付き合ってない」と明言した。

最後のミッションでは、泥棒と農民に分かれてマフィアゲームをすることになった。熱戦の末、Vが泥棒であることが判明し、皆に衝撃を与えた。勝利を収めたVは、「やりたいことリストの項目がまた一つ達成できたと思います。「ランニングマン」のメンバーは私にとって有名人です。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です