AKMU イ・スヒョン、Netflixの恋愛リアリティ番組「Nineteen to Twenty」の司会に 

AKMU イ・スヒョン、Netflixの恋愛リアリティ番組「Nineteen to Twenty」の司会に 

AKMUイ・スヒョンが「Nineteen to Twenty」で司会者として新たな挑戦に挑む。

AKMUイ・スヒョンは6日、ソウル市龍山区のCGV龍山アイパークモールで開催されたNetflixの恋愛リアリティ番組「19/20」(読み:ナインティーントゥトゥエンティ)の制作発表会に出席した。彼女はリアリティ番組の司会者の一人であることが発表された。

アクム・スヒョン

今回のイベント出演のため、スヒョンは白いスカートと黒いトップスを着て登場し、独特の笑顔で若々しい姿を演出した。歌手はふっくらした頬と魅惑的な目つきの笑顔で注目を集めた。ネチズンはイベントでスヒョンの姿に一目惚れし、圧倒的なキュートな魅力を称賛した。

アクム・スヒョン
アクム・スヒョン
アクム・スヒョン

一方、「19/20」は、19 歳の最後の週と 20 歳の最初の週という過渡期にある Z 世代の成長の特別な瞬間を記録するデート リアリティ ショーです。ティーンエイジャーは 19 歳になると法的には成人しますが、社会的には 20 歳になって初めて成人に移行するため、これは重要な移行です。

番組の司会はキュヒョン、キム・ジウン、イ・スヒョン、チョン・セウンが務める。7月11日にNetflixで放送される予定です。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です