ITZY リュジン「自分の意見をかなり強く主張したので性格点はあまり良くなかった」

ITZY リュジン「自分の意見をかなり強く主張したので性格点はあまり良くなかった」

ITZYリュジンは所属事務所JYPエンターテインメントから定期的に「人格教育」を受けていると語った。

9月11日、 ITZYリュジンLiaが出演する動画がYouTubeチャンネル「Psick Univ」にアップロードされた。

「Psick Show」にゲスト出演したRyujinとLiaは「私たち2人は『Psick Show』の大ファンです」と明かした。特にリアは「『プシックショー』のために自分の根を漂白した」と言って司会者を笑わせた。

ITZY Ryujin

ITZYはJYPエンターテインメント所属のガールズグループです。「Psick Show」の司会者はリュジンとリアに「JYPアーティストは皆、精神的にも肉体的にも非常に健康のようだ。皆さんはJYPで何か特別なケアやセラピーを受けていますか?」

リュジンは「教育は隔週です。研修生制度全体のカリキュラム、減点制度を設けております。歌、ダンス、そしてキャラクターの特徴を同時に表すスコアもあります。」

ITZY Ryujin

彼女は「私はそれほど目立った存在ではなかった」と正直に告白した。私はいつも真ん中にいました。自分の意見をかなり強く主張するので、性格スコアはあまり良くありませんでした。」

それで、リアはどうですか?リアさんは「『ああ、今月もしかしたら…クビになるかも…』と毎回思っていたんですが、それは私にデメリットがたくさんあるからだと思います」と語った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です