イ・スグン、極度の身長コンプレックスを持つ人に「背が低かったけど夢があった」とアドバイス

イ・スグン、極度の身長コンプレックスを持つ人に「背が低かったけど夢があった」とアドバイス

ソ・ジャンフンとイ・スグンが外見への執着とコンプレックスを持つストーリーテラーに耳を傾けた

9月11日に放送されたKBSジョイの番組「何でも聞いてください占い師」では、外見への執着によるうつ病で精神科治療を受けたストーリーテラーの話が放送された。

あなたをとても愛しています

高校1年生のときは極端な選択をしようかと思ったことを明かし、「容姿を考えるだけでプレッシャーを感じた」と告白し、「アイドルを見ていると自分が足りないと感じてしまう。私は自分の身長に強いコンプレックスを持っています。私の身長は159cmです。身長が伸びなかったので成長板をチェックしに行きましたが、すでに成長板が伸びているという事実が受け入れられませんでした。その日、私は栄養補助食品と薬をすべて捨てました。とても大きな劣等感を感じました。」

彼は続けて、「他の人は私について否定的なことは何も言いません。彼らは皆、大丈夫だと言って、ありのままの私を受け入れてくれます。しかし、私の自己満足度は低すぎます。メイクにはもっと気を使っていて、メイクには通常1時間かかります。」

あなたをとても愛しています

その後、番組は語り手の毎日の写真数枚を公開し、ソ・ジャンフンは写真の中の語り手の見た目が違うと述べた。彼は「あなたの人生の目標は、背が高くて、かっこよくて、ハンサムに見えることですか?」とコメントしました。では、あなたが私よりずっとハンサムなとき、私はどうやって生きればよいのでしょうか?背が高いことは必ずしも良いことではありません。私が若い頃、どれほど不快な思いをしたか知っていますか?前を通るたびに人が変なことを言っていました。決して簡単なことではなかった」

イ・スグンは「あなたの年の頃は158センチだった。当時の私はどうやって生きていたと思いますか?あなたにはいくつかのスキルがありますが、私には何もありませんでした。それでも、私には夢がありました。」

ソ・ジャンフン

ソ・ジャンフンは「ドラマの主人公ですか?」と尋ねた。それとも俳優?大作家になればそんなことは気にしなくて済みます。多くの人がまだあなたを好きになるでしょう。」彼は語り手をなだめ、「あなたの両親があなたを産んだとき、どれほどあなたを大切にし、どれほど立派に育てたか考えてみてください」と言いました。

また、イ・スグンは「あなたよりも胸が張り裂けるような思いをしている人がたくさんいる。彼らの物語を知れば、涙が出るかもしれません。老人のように、小さいのに人を笑わせる人がいます。それがあなたです。なぜ自分を変えたいのですか?自分のものではない服はすべて脱いでください。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です