テヨンの小さな食欲が再び明らかに:公演の合間にバナナ

テヨンの小さな食欲が再び明らかに:公演の合間にバナナ

少女時代のテヨンがまたしても控えめな食生活を披露した。

9月12日、「Fans Are Singing | Fans Are Singing |」というタイトルのビデオが公開された。テヨンのYouTubeチャンネル「TAEYEON Official」に「TAEYEON CONCERT in JAKARTA」がアップロードされた。このビデオには、インドネシアのジャカルタでコンサートの準備をするテヨンの姿が捉えられている。

テヨンは前夜遅くにホテルに到着し、ルームサービスで朝食を提供したことを明かした。テヨンはシリアルと牛乳だけが置かれたテーブルを見ながら、「このメニューを見ると私がこのメニューしか食べないと思う人もいるかもしれないが、そうではない」と説明した。下の引き出しを開けると、そこにはたくさんの食べ物が入っています。」

その後、テヨンはコンサート会場に到着すると、スタッフらと昼食を楽しんだ。テヨンはさまざまな種類の寿司と巻き寿司を数個選んだだけで、食べている間少し眠そうだった。しかし、彼女はたくさん食べるのではなく、コンサート前の休憩や休憩中にバナナを楽しんだことで注目を集めました。

一方、テヨンは6月のソウルを皮切りに、香港、台湾、日本、インドネシア、フィリピン、タイ、シンガポールなどアジア各国をツアーした。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です